メンテナンス 8月13日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ(2020/08/14 15:47追記)
2020年08月13日(木)09:00より実施しておりました定期メンテナンスは14:00に終了いたしました。
メンテナンスによる変更点は下記の通りです。
■定期メンテナンス日時
2020年08月13日(木)09:00 ~ 14:00
■2020年08月20日のアップデートに伴う対応について
08月20日(木)定期メンテナンスにて実施予定のアップデートに伴い、以下の対応を実施いたします。
皆様にはご不便をおかけしますが、予めご了承いただけますようお願いいたします。
・ 一部職業のスキルリセット
※職業バランス調整に伴い、以下の職業のスキルがリセットされます。
ホーリーナイト / ホーリーセイバー / ストレイドッグ / ブラックソード
・ ワープカプセルの取引設定変更
※各種ワープカプセルの取引設定が一律「倉庫:不可」に変更されます。
※現在倉庫に格納されているワープカプセルは倉庫への格納が維持されますが、
アップデート後、倉庫からインベントリに移動すると、再度倉庫に格納することはできなくなりますのでご注意ください。
■メンテナンス内容
◆キャンペーン関連
▽開始
・[【期間限定】お得なパッケージ&アイテム登場!] [詳細]
2020年08月13日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2020年08月20日(木)定期メンテナンス開始まで
▽進行中
・[「プレミアムボックス18」販売開始のお知らせ] [詳細]
2020年07月16日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2020年08月20日(木)定期メンテナンス開始まで
・[「トキメキダーツ」更新のお知らせ] [詳細]
2020年07月16日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2020年08月20日(木)定期メンテナンス開始まで
▽終了
・[【期間限定】リンのスペシャルパッケージ&お役立ちアイテム登場!] [詳細]
2020年08月06日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2020年08月13日(木)定期メンテナンス開始まで
◆イベント関連
▽進行中
・【更新】[「バイノンの週末限定特別バフイベント」開催のお知らせ] [詳細]
2020年07月31日(金)00:00 ~ 2020年08月16日(日)23:59まで
・[「ダンジョンスペシャルブーストアップイベント」開始のお知らせ] [詳細]
2020年07月30日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2020年08月20日(木)定期メンテナンス開始まで
・[ベリーさんのお願い!トキメキボックス!!] [詳細]
2020年07月30日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2020年08月20日(木)定期メンテナンス開始まで
・[「ラテールサマーフェスティバル★2020★」特設ページ] [詳細]
2020年07月16日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2020年08月20日(木)定期メンテナンス開始まで
・[「ジェリックスのスペシャルなサマーブースト」開始のお知らせ] [詳細]
2020年07月16日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2020年09月17日(木)定期メンテナンス開始まで
・[「アドリカ実装記念!アップデートボーナス」開始のお知らせ] [詳細]
2020年07月16日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2020年08月20日(木)定期メンテナンス開始まで
・[「夏到来!7月のログインイベント」開始のお知らせ] [詳細]
2020年07月16日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2020年08月19日(水)23:59まで
・[「【OTP登録で報酬GET!】セキュリティ強化イベント」開始のお知らせ] [詳細]
2020年07月21日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2020年08月27日(木)定期メンテナンス開始まで
▽終了
・[「ペットデザインコンテスト2020」開催のお知らせ] [詳細]
2020年07月16日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2020年08月13日(木)定期メンテナンス開始まで
※結果発表は9月中を予定しております。
◆その他
・07月31日(金)0:00 ~ 08月02日(月)23:59の期間に「トキメキダーツx50」を購入されたアカウントの
LPインベントリに追加支給分の「トキメキダーツ 6個」を配布いたしました。
配布が予定より遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。
(2020/08/14 15:47追記)
配布した追加支給分の「トキメキダーツ」の個数が1個不足している問題を確認いたしました。
08月20日(木)定期メンテナンスにて、「トキメキダーツ」の構成が変更されるため、
08月20日(木)定期メンテナンスまでに「トキメキダーツ 1個」の支給をご希望される場合は
お手数ですが、公式サイトのお問い合わせより、以下の情報をお知らせいただけますようお願いいたします。
■ご連絡いただきたい情報
・ゲームログアウト時間(平日 10:00-19:00から1時間程度をご指定ください)
※ゲームログアウト時間は第3希望までご連絡いただけますようお願いいたします。
※ゲームログアウト中に本サポート対応を実施いたします。
08月20日(木)定期メンテナンス開始時までにご連絡が無い場合は、
08月20日(木)定期メンテナンス時に、「トキメキダーツ 1個」分のLPを返金させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
・長期間未接続状態のギルドマスターについて、権限委任設定を行いました。
※ギルドマスターのゲーム未接続期間が90日を超過した場合、以下の段級順にギルドマスター権限が委任されます。
1. 副ギルドマスター
2. 精鋭ギルド員
3. 守護ギルド員
4. 一般ギルド員
5. 収集ギルド員
※同一段級のキャラクターが複数存在する場合、貢献度が高いキャラクターから順番に権限が委任されます。
※段級および貢献度が同じ場合、ギルド加入日が早いキャラクターから順番に権限が委任されます。
※定期メンテナンス実施時に権限委任設定を実施いたします。
・不正行為に対するアカウント利用停止対応を行いました。
- 対象:『ラテール』利用規約に抵触する行為が確認されたアカウント
- 件数:2件
※次回定期メンテナンス開始までにゲームにログインすると、
「メンテナンス協力感謝プレゼント」がプレゼント袋に支給されます。
※メンテナンス中、期間制アイテムの残り時間は消費されません。
今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。
『ラテール』運営チーム