メンテナンス 3月7日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ
いつも『ラテール』をご利用いただきありがとうございます。
2019年03月07日09:00より実施しておりました定期メンテナンスは13:30に終了いたしました。
本日のメンテナンスによる変更点は下記の通りです。
■定期メンテナンス
2019年03月07日(木) 09:00 ~ 13:30
■メンテナンス内容
◆不具合修正
・プレゼント袋の一部アイテムが正常に表示されない問題の修正
※表示の問題となりますので、アイテムの消失などは発生しておりません。
◆キャンペーン関連
▽開始
・[【期間限定】LPショップにお得なパッケージ&アイテムが登場!][詳細]
2019年03月14日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2019年03月28日(木)定期メンテナンス開始まで
▽進行中
・[「プレミアムボックス10」販売開始のお知らせ][詳細]
2019年02月28日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2019年03月28日(木)定期メンテナンス開始まで
・[【期間限定】LPショップにお役立ちアイテムが登場!][詳細]
2019年02月28日(木)10:00 ~ 2019年03月14日(木)定期メンテナンス開始まで
・[「トキメキダーツ」更新のお知らせ][詳細]
2019年02月14日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2019年03月14日(木)定期メンテナンス開始まで
◆イベント関連
▽進行中
・[「ラテールのホワイトデー大作戦!」開始のお知らせ][詳細]
2019年02月28日(木) 定期メンテナンス終了後 ~ 2019年03月28日(水) 定期メンテナンス開始まで
・[「3月ログインイベント」開始のお知らせ][詳細]
2019年02月28日(木) 定期メンテナンス終了後 ~ 2019年03月27日(水)23:59まで
※アイテムの受け取りは2019年04月11日(木)定期メンテナンス前までとなります。
・[「ベリーさんのお願い!トキメキボックス!!」開始のお知らせ][詳細]
2019年02月28日(木) 定期メンテナンス終了後 ~ 2019年03月28日(水) 定期メンテナンス開始まで
▽終了
・[【SSイベント結果発表!】「ダークチェイサー実装記念!グッズキャンペーン第2弾!!」][詳細]
◆その他
・現在販売しております「プレミアムボックス10」につきまして、2019年3月14日(木)定期メンテナンスにて
構成アイテム「エンチャント幸運メイク(透明)」を「エンチャント幸運メイク(透明)交換券」に変更いたします。
※2019年3月14日(木)定期メンテナンス前までに「プレミアムボックス10」より「エンチャント幸運メイク(透明)」を
獲得されたお客様につきましては、「エンチャント幸運メイク(透明)交換券」への交換対応を行わせていただきます。
※「プレミアムボックス10」以外から獲得されたアイテムは交換対象外となります。
ご希望のお客様は、下記の期間内に、お問い合わせフォームより、ご連絡をお願いいたします。
- 交換対応期間:2019年3月14日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2019年3月28日(木)定期メンテナンス開始まで
- ご連絡いただきたい内容:ログアウト時間(平日10:00-19:00 1時間程度)、保有キャラクター名、個数
※交換対応にあたり交換希望の「エンチャント幸運メイク(透明)」をLPインベントリに
保管していただきますようお願いいたします。
・長期間未接続状態のギルドマスターについて、権限委任設定を行います。
※ギルドマスターのゲーム未接続期間が90日を超過した場合、以下の段級順にギルドマスター権限が委任されます。
1. 副ギルドマスター
2. 精鋭ギルド員
3. 守護ギルド員
4. 一般ギルド員
5. 収集ギルド員
※同一段級のキャラクターが複数存在する場合、貢献度が高いキャラクターから順番に権限が委任されます。
※段級および貢献度が同じ場合、ギルド加入日が早いキャラクターから順番に権限が委任されます。
※当メンテナンス以降、定期メンテナンス実施時に権限委任設定を実施いたします。
・不正行為に対するアカウント利用停止対応を行いました。
- 対象:『ラテール』利用規約に抵触する行為が確認されたアカウント
- 件数:0件
・以下の期間中にゲームにログインすると「メンテナンス協力感謝プレゼント」がプレゼント袋に支給されます。
2019年03月07日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 次回定期メンテナンス開始まで
※メンテナンス中、期間制アイテムの残り時間は消費されません。
今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。
『ラテール』運営チーム