イベント 【SSイベント結果発表!】「ダークチェイサー実装記念!グッズキャンペーン第2弾!!」


 

 

はぁい!超絶可愛いビルブラト様よ!
待たせたわね!SSイベントの結果発表を行うわ!

ふんッ、アンタ達…なかなかやるじゃない!
今回のイベントにはたくさんの力作を投稿してくれたみたいね。
褒めてあげるわッ!!

さぁ、選び抜かれた作品たちを、とくと見るのよッ!

あ、そうそう、入賞者は、必ず注意事項を読むこと!
じゃないとお仕置きしちゃうんだから!

 

【当選作リスト】
■イリス賞

・個人


・チーム

 


■レビ賞
・個人


・チーム


■黒月姫賞
・個人


・チーム


■ムーウェン賞
・個人


・チーム


■ジョアン・ファーム賞
・個人


・チーム


GM
・個人


・チーム

 

【注意事項】
※各賞を受賞された場合、投稿を行ったTwitterアカウントを代表者様として、
 2019年3月7日(木)中にTwitterのダイレクトメールにてご連絡いたします。
 代表者様は、ダイレクトメール確認後に、参加者全員のキャラクター名(ご自身のキャラクター名を含む)を
 2019年3月14日(木)23:59までに、指定されたメールアドレス宛にご連絡下さい。
 ご連絡いただいたキャラクターの存在するアカウントに登録されたメールアドレス宛に、
 改めて弊社から賞品送付に関してのご案内をメールにて送信いたします。


【ご本人様確認に関して】
※Twitterにスクリーンショットを投稿される際は、切り取りの加工のみ行っていただけます。
 なお、キャラクター名が表示されていないスクリーンショットにて受賞された場合は、
 受賞時にご自身が撮影されたスクリーンショットであることを確認するために、
 加工前のスクリーンショットをお問い合わせよりご送付いただきますので、あらかじめご了承ください。
 ご本人様確認が行えない場合は、受賞資格が消失する場合がございますので、ご了承ください。


今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。

『ラテール』運営チーム