トピック 各社携帯電話キャリアの新料金プランをご検討中の方へお願い
いつもHappyTukをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
各携帯電話キャリアにて提供しております。
新料金プランをご検討中の方へ以下のお願いがございます。
各携帯電話キャリアが発表しておりますとおり、
新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」などでは、
キャリアのメールアドレスがご利用いただけません。
HappyTuk IDにおいて、キャリアのメールアドレスをご登録中の場合、
新料金プランに変更された方は、登録したメールアドレスの変更が必要となります。
ご登録のメールアドレスが利用できない場合、
ゲームデータに問題があった際のお問い合わせなどで、
弊社からの回答が受け取ることができない状態となります。
そのため、新料金プランへの変更を行う場合には、
事前に受信可能なメールアドレスへの変更をお願いいたします。
■FAQ
登録メールアドレスの変更はできますか?
https://la.happytuk.co.jp/game/la/faq/detail?contentNo=10135
今後ともHappyTukをよろしくお願い申し上げます。