FAQ

登録メールアドレスの変更はできますか?

HappyTukIDを取得する際にご登録いただいたメールアドレスは、
セキュリティなどの観点から、原則として変更対応を行っておりません。

しかしながら、予期せぬメールアドレスの停止など、
やむを得ず変更が必要となった場合に限り、お問い合わせ窓口にて変更対応を承っております。

もし、上記の状態となりました場合には、
大変お手数ですが、以下の情報を記載いただき、
お問い合わせ窓口よりご連絡をお願いいたします。

■ご連絡いただきたい内容
・ご登録時のメールアドレス
・変更を希望するメールアドレス
・ご登録の生年月日

※上記内容とご登録情報が一致した場合にのみ、変更対応を承ります。
※変更を希望するメールアドレスが正常に利用できることをご確認いただいた後に
 変更対応のお問い合わせをお願いいたします。

【お問い合わせ窓口】