イベント 【結果発表】「オレさまのなまえ、ぼしゅう!」イベント

   

オマエら、またせたな!
ついに、オレさまのさいこうにぴったりなかっこいいなまえがけっていしたのだ!

ぜんぶよすぎてえらぶのがたいへんだったぞ。
しかし、えらべるのはひとつだけだからな……。

ぐるるるる…!!
それではいよいよけっかはっぴょうなのだ!


※本イベントの実施概要については[こちら]の告知をご覧ください。

 


【さいこうにぴったりなかっこいいなまえで賞】(1名)

 


賞品:新規ペット「オレオン」
   +タイトル「オレオンを名付けし者」

   +オレオンクッション
   +オレオンぬいぐるみ
   +オレオンスマホグリップ

 


【ナイスネーミングで賞】(3名)

賞品:新規ペット「オレオン」
   +オレオンぬいぐるみ
   +オレオンスマホグリップ

 


【これ…好き…で賞】(5名)

賞品:オレオンスマホグリップ
 
【賞品発送について】
・結果は12月中に公式サイト告知にて発表いたします。
 ※ゲーム内アイテムについては12月17日(木)定期メンテナンス以降、順次配布予定です。

 ※グッズ賞品については2021年1月中に発送予定です。
 ※受賞者には、2020年12月11日(金)までに、投稿を行ったTwitterアカウントにダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

このたびはたくさんのご参加ありがとうございました。
その他素敵な応募作品は、こちらからご覧いただけます

 

   

ニャッハーン!

オレオン!オレオン……か。

なるほど…オレさまのけだかさ、ちからづよさをみごとにひょうげんしている…そしてかつ、かわいらしさもかねそなえているな!

ふっふっふ…。
まさにどうぶつのおうのオレさまにふさわしい
さいこうにぴったりなかっこいいなまえなのだ!

なまえをかんがえてくれたそこのオマエら、あらためてれいをいうぞ!

ありがとうなのだ!
ニャッハーーーーン!!

 


皆様、どうぶつのおう…改め「オレオン」をよろしくお願いいたします。

今後とも『ラテール』を、よろしくお願いいたします。

『ラテール』運営チーム