イベント 「オレさまのなまえ、ぼしゅう!」イベント開始のお知らせ

   

ふっふっふ…。
きゃロっとのやつからきいたぞ。
ここにいれば、オマエらがさいこうにぴったりなかっこいいなまえをかんがえてくれるらしいじゃないか。

さあ、どうぶつのおうのオレさまにふさわしい、さいこうにぴったりなかっこいいなまえをかんがえるのだ!

さもないと……ぐるるるるる………ニャハーーーン!!

……んん、なんだそのかおは?
さてはオマエら…オレさまのおそろしいほうこうにびびっているな?

ふふん、そうだな…。さいこうにぴったりなかっこいいなまえをかんがえたやつにはほうびをやろう! 



【概要】
あぁ…なんということでしょう。
シエナにお任せしていたラテールのツイッターが、謎のペットに乗っ取られてしまいました…!
どうやら、さいこうにぴったりなかっこいいなまえをつけてあげるまで帰る気はないようです。
名前を付けてくれた人にはお礼の準備もあるようです……親切なのか横暴なのかよくわかりませんね。

とにかく冒険者様、どうか力を貸していただけませんか?

【応募期間】
2020年11月19日(木) 定期メンテナンス後 ~ 2020年12月03日(木) 定期メンテナンス開始まで


【応募方法】
1.ラテールのTwitter公式アカウントをフォローします。
2.ツイッターを乗っ取ってしまったペットに
 
さいこうにぴったりなかっこいいなまえを考えてください。
 ※応募前に必ず注意事項をご確認ください。
 ※期間中、ペットが自分のことをツイートします!参考にするといいかもしれません。

3.以下のツイートをリツイート!
  


4さいこうにぴったりなかっこいいなまえと一緒に、
 ハッシュタグ「#ラテール」「#オレさまのなまえ」をつけてツイートしましょう!
 ※命名書もご用意しましたので、任意でご利用ください。

[命名書]


【応募規定について】
・ペット名は8文字以内とします。    
・ペットの名前を【】で囲って、ツイート文章に含めてください。    
・名前の由来やアピールポイントを記載いただいてもOK!    

【イベント賞品】

 

当選人数

賞品
さいこうにぴったりなかっこいいなまえで 1名 ・ゲーム内「新規ペット」の名前として採用!
・「新規ペット」
 ※(ゲーム内アイテム)
・「(新規ペット名)を名付けし者」テキストタイトル
  ※(ゲーム内アイテム)
  ※能力値なし
・新規ペットクッション
・新規ペットぬいぐるみ
・新規ペットスマホグリップ

ナイスネーミングで

3名 ・「新規ペット」
 ※(ゲーム内アイテム)
・新規ペットぬいぐるみ
・新規ペットスマホグリップ
これ…好き…で 5名 ・新規ペットスマホグリップ

 ※「これ…好き…で賞」はラテール運営チームが、これ…好き…となったものを選出します。
 ※グッズのイメージは、告知下部に掲載しております。

 

【新規ペットグッズイメージ】


【結果発表および賞品発送について】

・結果は12月中に公式サイト告知にて発表いたします。
 ※賞品の発送時期については結果発表時に告知いたします。

 

【注意事項】
 ・受賞作品は、ラテール運営チームが選考いたします。
 ・応募は1アカウントにつき1回までとさせていただきます。
    複数のご応募が確認された場合は選考の対象外とさせていただきます。
 ・受賞した新ペット名を複数の方が投稿されていた場合には、投稿日時の早い方が受賞資格を得るものとします。
 ・以下の様な応募は無効となりますので、ご注意ください。
   -  作品が添付されていないツイート 
   -  イベントの趣旨と異なる作品が添付されているツイート
   -  応募期間外のツイート  
   -  過去に発表済みの作品や、他人の作品、および他人の作品の盗用を含む作品のツイート
   -  第三者の著作権や肖像権を侵害するツイート 
   -  利用規約に反する内容(公序良俗に反する内容等)が含まれたツイート  
 ・受賞作品は後日公式サイトにて公開いたします。
 ・受賞された場合、投稿を行ったTwitterアカウントにダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
 ・公式サイトにて発表を行う前にフォローやリツイートの解除を行ったり、ツイートを削除された場合は、
    受賞資格が消失しますのでご注意ください。
 ・採用された新ペット名は、弊社ゲーム内アイテム名として使用させていただきます。
 ・採用された新ペット名の著作権・商標権、その他一切の知的財産権は全て、株式会社Happy Tukに帰属いたします。
 ・応募者は、応募作品に関して著作者人格権を行使しないものとします。
 ・運営上、予期せぬ理由によりイベントの内容や予定が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
 ・賞品の発送先は日本国内に限定させていただきます。
 ・賞品の交換はお受けいたしかねます。 


 

今後とも『ラテール』を、よろしくお願いいたします……。

『ラテール』運営チーム