イベント 【結果発表】「ペットデザインコンテスト2020」

   


久々の開催となった「ペットデザインコンテスト2020」。
ボクのティマモに負けない素敵なペットがいっぱいで
選ぶのすっごい大変だったんですよ、きゅう~~~。
……あ、今回はボクも審査に参加させてもらっちゃいました!

それでは……いよいよ結果発表です!
うわぁ、なんだかボクまで緊張してきちゃいますね。

では、どうぞ!


【最優秀賞】(1名)
賞品:入賞作品をペットとして実装&実装されたペットをプレゼント
   +5000LP
   +グッズ「きゃロっとクッション」+グッズ「ペットピンバッジ4種セット」

※賞品の入賞作品のペットにつきましては、ゲーム実装後の配布となります。
※入賞作品のペットは、2021年に実装予定となります。


【セロ賞】(1名)
賞品:1000LP
   +グッズ「でかモッチー☆クッション」+グッズ「ペットピンバッジ4種セット」


 

 

【GM賞】(5名)
賞品:グッズ「ペットピンバッジ4種セット」

 

   

おめでとうございます、きゅう~~~~。
本当に、素敵なデザインがいっぱいですよね。
ボク、選ぶのにずーっと困っちゃって……。

そしたら今回…特別に「エンジェルエッグ賞」が
追加されることになりました!

それでは、エンジェルエッグ賞の発表です、どうぞ!



【エンジェルエッグ賞】(10名)
賞品:グッズ「ペットピンバッジ(4種からいずれか1種)」

 

   

エンジェルエッグ賞の皆様、おめでとうございます!

でもボク、他の作品もとっても好きで……。
もう一度お願いして、参加賞を追加してもらいました!

全員に参加賞として
13周年記念ポストカードセット」をプレゼントします!

コンテスト参加の皆さんには、
運営チームから連絡があると思いますので、
内容をしっかり確認して、対応してくださいね~。

素敵な参加作品はこちらからご確認いただけます!
コンテストにたくさんのご参加本当にありがとうございました!
きゅう~~~~。



【参加者の方へお願い】
作品の投稿を行ったTwitterアカウントに、Twitterのダイレクトメッセージにて
ご本人様確認と賞品送付に関してのご案内を2020年09月10日(木)中に行わせていただきます。
内容をご確認のうえ、2020年09月14日(月)23:59までに対応をお願いいたします。


このたびはたくさんの素敵な作品のご応募、ありがとうございました。
 

今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。

『ラテール』運営チーム