イベント 【結果発表!】どきどき♡プロポーズ大作戦!


 

……「どきどき♡プロポーズ大作戦」に
参加していただき、ありがとうございました……。

ふふふ……本当に、どれも素敵な写真ばかり……。
……私もお手伝いした甲斐があるというものですわ。

……ああ、私ばかり楽しんでいても仕方ありませんね。
せっかくこれだけの愛が溢れる写真が集まったのです……。

いただいた写真の、ほんの一部だけですが……
皆さんにもご紹介していくことにいたしましょう。


 


【ベストカップル賞】

賞品:イベントタイトル「ラヴィアンローズ」(10名)

※受賞作品の投稿を行ったTwitterアカウントに、Twitterのダイレクトメッセージにて
 ご本人様確認と賞品送付に関してのご案内を07月21日(火)中に行わせていただきます。
 内容をご確認のうえ、2020年07月29日(水)23:59までに対応をお願いいたします。

 

 

【参加賞】

賞品:縁結びのにゃんこしっぽ


 ※「縁結びのにゃんこしっぽ」の着用イメージ画像です。
 ※「縁結びのにゃんこしっぽ」以外のアイテムは含まれません。

 

※参加していただいたTwitterアカウントに、Twitterのダイレクトメッセージにて
 賞品のクーポンのお知らせを07月21日(火)中に行わせていただきます。
※クーポンを使用すると、賞品がプレゼント袋に支給されます。
※クーポンの使用期限及び、プレゼント受取期限は
 2020年08月20日(木)定期メンテナンス前までとなっておりますのでご注意ください。


素敵な参加作品は「#どきどきプロポーズ大作戦」からご覧いただけます!
このたびはたくさんのご参加ありがとうございました。

今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。

『ラテール』運営チーム