イベント 「どきどき♡プロポーズ大作戦!」イベント開催のお知らせ


 

   

……気分転換に始めた結婚式のお手伝いでしたが、
どうやら喜んでもらえているようで何よりですわ。

……え?結婚したいけどまだ思いを伝えられていない……?

なるほど……そういう方もいるのですね……
…………それではこれからは、結婚式のお手伝いだけでなく
プロポーズのお手伝いをするというのも良いかもしれませんわね。


【応募期間】
2020年07月02日(木) メンテナンス後 ~ 2020年07月16日(木) メンテナンス前まで


【概要】
ウェディングイベントもそろそろ終わり…そこで、このイベントの締めくくりとなるような
皆様からの素敵なスクリーンショットを募集します!
スクリーンショットのテーマは「プロポーズ」!
お気に入りのNPCを相手にプロポーズしているシーンを撮影してください。
なお、プロポーズの相手については「プレイヤーキャラクター」はもちろん、
ペット(!?)」や「モンスター(!?!??)」など、その対象は問いません!
また、プロポーズを受けているシーンや、プロポーズ後のウェディング姿での写真も大歓迎です!
好きな相手と、好きなシチュエーションにてご応募ください!
皆様の幸せ溢れる写真をお待ちしています!

応募するだけでとってもかわいらしい「縁結びのにゃんこしっぽ」がもらえちゃいます。
さらに、抽選で10名様にイベントタイトル「ラヴィアンローズ」をプレゼント!


※結婚式場の「アイザック」から、タキシードやドレスなどのアイテムがレンタルできます。
   プロポーズしたいけど着ていく服がない…といった方はぜひご利用ください!


【応募方法】
1.ラテールのTwitter公式アカウント(詳細)をフォロー。
2.イベント開催期間中に「プロポーズをテーマにしたスクリーンショット」と
 「#ラテール」「#どきどきプロポーズ大作戦」のハッシュタグをつけてツイート!
 ※応募前に必ず注意事項をご確認ください。

 


【賞品】
・ベストカップル賞(10名)
 - イベントタイトル「ラヴィアンローズ
  

 

・参加賞
 - 縁結びのにゃんこしっぽ



 ※「縁結びのにゃんこしっぽ」の着用イメージ画像です。
 ※「縁結びのにゃんこしっぽ」以外のアイテムは含まれません。
  

【結果発表および賞品支給について】
・結果は後日、公式サイト告知にて発表いたします。

 ※賞品の配布は7月中を予定しております。
 

【注意事項】
 ※以下の様なツイートは無効となりますので、ご注意ください。
  - スクリーンショットが添付されていないツイート
  - イベントの趣旨と異なる画像が添付されているツイート
  - イベント開催期間外のツイート
  - 過去に応募済みや公開済みの画像、および他人の画像のツイート
  - 利用規約に反する内容(公序良俗に反する内容等)が含まれたツイート
 ※応募は1アカウントにつき1回までとさせていただきます。
 ※受賞作品は後日公式サイトにて公開いたします。
 ※受賞された場合、投稿を行ったTwitterアカウントにダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
 ※公式サイトにて発表を行う前にツイートを削除された場合は、受賞資格が消失しますのでご注意ください。
 ※運営上、予期せぬ理由によりイベントの内容や予定が変更となる場合がございます。 予めご了承ください。


今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。

『ラテール』運営チーム