メンテナンス 3月2日(金) 臨時メンテナンス終了のお知らせ

いつも『ラテール』をご利用いただきありがとうございます。

2018年3月2日(金)20:15より実施しておりました臨時メンテナンスは
21:00をもちまして終了いたしました。


本日の臨時メンテナンスによる変更点は下記のとおりです。

■メンテナンス日時
2018年3月2日(金)20:15 ~ 21:00

■不具合修正内容
・「運試し!ラッキーボックス」のイベントで獲得できるアイテム「ラッキーボックス」を倉庫に移動できないように変更
 ※変更に伴い、「運試し!ラッキーボックス」イベントをリセットしました。
  大変お手数ですが、再度プレゼント袋からイベントアイテムを取得してください。
 ※ラッキーボックスのクールタイムはメンテナンス前の状態が維持されます。
・「マーセナリー実装記念!レベルアップイベント」のクエストが、キャラクターLv1でも完了できる問題を修正
 ※既に該当クエストを完了済みの場合は完了状態が維持されます。

臨時メンテナンス実施のお詫びといたしまして、
メンテナンス終了後より、24:00まで、経験値2倍(+100%)イベントを実施いたします。

なお、現在、以下の不具合を確認しております。
調査対応を行っておりますので、
対応完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


1.「冒険者支援キャンペーン」イベントにて獲得できる「[イベント]肌色変更券[デザイナー]」が使用できない問題
2.「BLACKALICE」ファッション装備アイテムのグラフィックが正常に表示されない問題
3.一部のPt購入アイテムがLPショップで表示される問題 ※購入はできません


臨時メンテナンスにより、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫びいたします。

今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。


『ラテール』運営チーム