メンテナンス 1月21日(火)定期メンテナンス終了のお知らせ(01/21  14:48 更新)

いつも『ラテール』をご利用いただきありがとうございます。

2020年01月21日09:00より実施しておりました定期メンテナンスは13:00に終了いたしました。
メンテナンスによる変更点は下記の通りです。

■定期メンテナンス日時
2020年01月21日(火)09:00 ~ 13:00

※事前にお知らせいたしましたとおり、1月23日(木)の定期メンテナンス日程を変更して実施いたしました。
※週間チャレンジの更新は、2020年01月23日(木)10:00より行われます。

   更新には1時間前後の時間を要しますので、あらかじめご了承ください。

■メンテナンス内容

◆キャンペーン関連
▽開始
 ・[【期間限定】ペットパッケージ&お役立ちパッケージが登場!] [詳細](01/21  14:48 更新)
   2020年01月23日(木) 10:00 ~ 2020年01月30日(木)定期メンテナンス開始まで
  


▽進行中
 ・[「プレミアムボックス14」販売開始のお知らせ] [詳細]
   2019年12月19日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2020年01月30日(木)定期メンテナンス開始まで

 ・[【期間限定】お役立ちパッケージが登場!] [詳細]
  
 2020年01月16日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2020年01月30日(木)定期メンテナンス開始まで

 ・[「トキメキダーツ」更新のお知らせ] [詳細]
  
 2020年01月16日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2020年02月13日(木)定期メンテナンス開始まで

◆イベント関連
▽開始
 ・[「【OTP登録で報酬GET!】セキュリティ強化イベント」開始のお知らせ][詳細]
   2020年01月21日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2020年02月20日(木)定期メンテナンス開始まで

▽進行中
 ・[「オプションリフレッシュ&レベルダウンエンチャントボーナス」開始のお知らせ] [詳細]
   2020年01月16日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2020年01月30日(木)定期メンテナンス開始まで

 ・[「ペット覚醒応援キャンペーン」開催のお知らせ] [
詳細]
   2020年01月16日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 2019年01月30日(木)定期メンテナンス開始まで

 ・[「【第2弾】ジュエルスター記念!グッズキャンペーン」開始のお知らせ] [
詳細]
   2020年01月16日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 2019年01月30日(木)定期メンテナンス開始まで

 ・[「ジュエルスター実装記念!ログインイベント」開始のお知らせ] [
詳細
   2019年12月19日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2020年01月29日(水)23:59まで 
   ※アイテムの受け取りは02月13日(木)定期メンテナンス前までとなります。

 ・[「アップデートボーナスキャンペーン」開始のお知らせ] [詳細]
   2019年12月19日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2020年01月30日(木)定期メンテナンス開始まで

 ・[「ベリーさんのお願い!トキメキボックス!!」開始のお知らせ] [詳細]
   2019年12月19日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2020年01月30日(木)定期メンテナンス開始まで

▽終了
 ・[「【OTP登録で報酬GET!】セキュリティ強化イベント」開始のお知らせ][詳細]
   2019年12月26日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2020年01月21日(火)定期メンテナンス開始まで
   ※事前にお知らせいたしました通り、定期メンテナンス日時変更に伴い、イベント終了日時を変更いたしました。
    お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程お願いいたします。

   ※対象のお客様への報酬クーポンを支給いたしました。
   ※本イベントの報酬クーポンの使用期間は2020年01月30日(木)09:00までです。
   ※定期メンテナンス実施中はクーポンをご使用いただけませんのでご注意ください。
   ※クーポン使用方法は
こちら

◆その他

 ・2019年12月19日(木)定期メンテナンス開始時に付与された、サブクラス再選択回数は、
  2020年01月30日(木)定期メンテナンス開始時に削除いたします。


 ・サブクラス再変更回数の再付与に関しまして、お客様よりご要望をいただきましたため、
  運営チームにて検討を行い、2020年01月30日(木)定期メンテナンスにて、
  サブクラスを獲得されているキャラクターにサブクラス再選択回数1回の付与を予定しております。

  ※予定は変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  ※サブクラスの再選択を行った場合、レジェンドクエスト情報、およびルーンワードが初期化されますのでご注意ください。


 ・長期間未接続状態のギルドマスターについて、権限委任設定を行いました。 
   ※ギルドマスターのゲーム未接続期間が90日を超過した場合、以下の段級順にギルドマスター権限が委任されます。
   1. 副ギルドマスター
   2. 精鋭ギルド員
   3. 守護ギルド員
   4. 一般ギルド員
   5. 収集ギルド員
  ※同一段級のキャラクターが複数存在する場合、貢献度が高いキャラクターから順番に権限が委任されます。
  ※段級および貢献度が同じ場合、ギルド加入日が早いキャラクターから順番に権限が委任されます。
  ※定期メンテナンス実施時に権限委任設定を実施いたします。


 ・不正行為に対するアカウント利用停止対応を行いました。
   - 対象:『ラテール』利用規約に抵触する行為が確認されたアカウント
   - 件数:62件

 ・以下の期間中にゲームにログインすると「メンテナンス協力感謝プレゼント」がプレゼント袋に支給されます。
   2020年01月21日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 次回定期メンテナンス開始まで

※メンテナンス中、期間制アイテムの残り時間は消費されません。

今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。

『ラテール』運営チーム