メンテナンス 11月7日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ

いつも『ラテール』をご利用いただきありがとうございます。

2019年11月07日09:00より実施しておりました定期メンテナンスは14:00に終了いたしました。

本日のメンテナンスによる変更点は下記の通りです。

■定期メンテナンス日時
2019年11月07日(木)09:00 ~ 14:00

■メンテナンス内容
◆キャンペーン関連
▽開始
 ・[【期間限定】冒険に役立つアイテムが登場!][詳細
   
2019年11月07日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 2019年11月14日(木)定期メンテナンス開始まで

▽進行中
 ・[【期間限定】ハロウィン限定&お役立ちアイテムが登場!][詳細
   
2019年10月31日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2019年11月14日(木)定期メンテナンス開始まで

 ・[「プレミアムボックス13」販売開始のお知らせ] [詳細]
  
 2019年10月24日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2019年11月28日(木)定期メンテナンス開始まで

 ・[「トキメキダーツ」更新のお知らせ] [詳細]
  
 2019年10月24日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2019年11月14日(木)定期メンテナンス開始まで

◆イベント関連
▽進行中
 ・[「ハロウィンランキングイベント!」開始のお知らせ][詳細]
   
2019年10月31日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2019年11月13日(水)23:59まで
   ※ランキング報酬の受け取りと、「[イベント]ハロウィンランキング王の証票」の交換は
   2019年11月14日(木)定期メンテナンス終了後から2019年11月28日(木)定期メンテナンス前まで行えます。


 ・[アマルーン砂漠実装記念!「捩れたピラミッド」開催] [詳細]
  
 2019年10月24日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2019年11月28日(木)定期メンテナンス開始まで

 ・[「アマルーン砂漠実装記念!ログインイベント」開始のお知らせ] [
詳細]
  
 2019年10月24日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2019年11月27日(水)23:59まで
   ※アイテムの受け取りは12月19日(木)定期メンテナンス前までとなります。

 ・[「アップデートボーナスキャンペーン」開始のお知らせ」開始のお知らせ] [詳細]
   2019年10月24日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2019年11月28日(木)定期メンテナンス開始まで

 ・[「ベリーさんのお願い!トキメキボックス!!」開始のお知らせ] [詳細]
  
 2019年10月24日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2019年11月28日(木)定期メンテナンス開始まで

 ・[「【リニューアル記念】新天地を歩こう!SSイベント」開始のお知らせ] [
詳細]
  
 2019年10月24日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2019年11月14日(木)定期メンテナンス開始まで

 ・[「ラテールへようこそ!&お帰りなさい!イベント」開始のお知らせ][
詳細]
  
 2019年10月17日(木) ~ 2019年11月28日(木)定期メンテナンス開始まで
   ※プレゼント袋に配布されたアイテムの受け取り期限に関して、
   ゲーム内に2019年11月14日(木)定期メンテナンス前までと記載されておりますが
   2019年11月28日(木)定期メンテナンス前まで受け取りが可能です。 
   ※2019年11月04日(月・祝)23:59までにLPサポートの条件を満たしたアカウントへの
   報酬クーポンの支給を行いました。
   ※弊社による調査によりイベント注意事項に抵触していることを確認したアカウントにつきましては
   報酬クーポンの支給を行っておりませんので、ご了承ください。
   ※本イベントのボーナスLPクーポンの使用期間は2019年12月26日(木)09:00までです。
   ※本イベントのボーナスLPの使用期間は獲得から
30日間となります。
   ※定期メンテナンス実施中はクーポンをご使用いただけませんのでご注意ください。
   ※クーポン使用方法はこちら

 ・[「【OTP登録で報酬GET!】セキュリティ強化イベント」開始のお知らせ][詳細]
   2019年10月17日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2019年11月21日(木)定期メンテナンス開始まで

▽終了
 ・[「秋を迎えよう!ログインイベント」開始のお知らせ][詳細]
   2019年09月19日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2019年10月23日(水)23:59まで
   ※アイテムの受け取りは11月14日(木) 定期メンテナンス前までとなります。

◆その他
 ・「サポート委員長選挙大予想」福袋につきまして、現在抽選を行っております。
  当選者様は、来週月曜にTwitterアカウントへのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。


 ・次回2019年11月14日(木)の定期メンテナンスにて
  回復アイテム「回復の聖水」の効果が234レベルまで適用されるよう、仕様の変更を行います。

  ※「回復の聖水」につきましては、以前キャラクターのレベル上限が235に引き上げられた際、
   アイテムの仕様変更が行われなかったアイテムです。
   現在は220レベルのキャラクターまでアイテムの効果が発揮されます。
   超越キャラクターには効果は適用されません。


 ・長期間未接続状態のギルドマスターについて、権限委任設定を行いました。 
   ※ギルドマスターのゲーム未接続期間が90日を超過した場合、以下の段級順にギルドマスター権限が委任されます。
   1. 副ギルドマスター
   2. 精鋭ギルド員
   3. 守護ギルド員
   4. 一般ギルド員
   5. 収集ギルド員
  ※同一段級のキャラクターが複数存在する場合、貢献度が高いキャラクターから順番に権限が委任されます。
  ※段級および貢献度が同じ場合、ギルド加入日が早いキャラクターから順番に権限が委任されます。
  ※定期メンテナンス実施時に権限委任設定を実施いたします。

 ・不正行為に対するアカウント利用停止対応を行いました。
   - 対象:『ラテール』利用規約に抵触する行為が確認されたアカウント
   - 件数:3名

 ・以下の期間中にゲームにログインすると「メンテナンス協力感謝プレゼント」がプレゼント袋に支給されます。
   2019年11月07日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 次回定期メンテナンス開始まで



※メンテナンス中、期間制アイテムの残り時間は消費されません。

今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。

『ラテール』運営チーム