トピック GMOインターネット株式会社運営時のコラボアイテムについて(3/16 16:45更新)


いつも『ラテール』をご利用いただきありがとうございます。

GMOインターネット株式会社からHappyTukへの運営移管に伴い、
移管対象外となったコラボアイテムの削除対応を実施いたしました。
※移管対象外となったコラボの詳細はよくあるご質問をご確認ください。


該当アイテムをお持ちのお客様への補償につきましては、
方針決定次第、あらためて告知させていただきます。

運営移管にともない、このようなご案内をすることになりましたことを
深くお詫び申し上げます。


(2018/3/15 14:50追記)
削除対象となったコラボアイテムについて、
2018年3月15日の定期メンテナンスにて、以下のように補填を行いました。

ゴールドチケットおよびシルバーチケットは
エリアスのNPC「ゆいにゃん」にてアイテムを選択して交換可能となります。

 

※2月28日GMOインターネット株式会社のサービス終了時、アカウントに所持していたアイテムが補填対象となります。
※使用期限が終了したアイテムは補填対象外となります。
 ただし、期間延長可能なペットアイテムについては補償対象となっております(3/16 11:00更新)
※イベントで獲得したアイテムは「[イベント]覚醒タブレット × 2個」と交換になります。
※GMOインターネット株式会社にて提供しておりましたWeb倉庫に格納されたコラボ補填アイテムについても
 削除、補償を行いました。(3/16 16:45更新)

 

今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。

『ラテール』運営チーム