トピック 「約束の地」各種バランス調整のお知らせ

いつも『ラテール』をご利用いただきありがとうございます。

2025年09月18日(木)のアップデートにて、職業バランスの調整を実施いたしました。
詳細につきましては以下をご確認ください。

※特筆すべき変更事項を記載いたします。

今回のバランス調整につきまして、スキルリセットの対象となる職業はありません。

【全職業】

◆Activeレジェンドスキルの最大レベルを1に変更しました。
 ▷コアⅠ
 ▷コアⅡ
 ▷レジェンドⅠ
 ▷レジェンドⅡ

◆スキルターゲット数を統一しました。
 ▷覚醒スキルを含む一般武器スキルのターゲット数を14に変更しました。
 ▷一般、覚醒【コア】スキルのターゲット数を16に変更しました。

◆補助スキルの無敵、不死効果スキルの効果時間およびクールタイムを統一しました。
 ▷無敵:最大レベル基準、持続時間4秒、クールタイム90秒
 ▷不死:最大レベル基準、持続時間4秒、クールタイム120秒
 

【対象職業】


【対象職業_詳細】


 

 スキル名  効果
旋嵐日蝕 [共通]
・スロー効果を削除
・打撃時、束縛効果を追加
・クールタイムを変更:7秒→8秒
[覚醒]
・使用中、ノックバック無視効果を追加
ファストダッシュ [共通]
・クールタイムを変更:0.2秒→4秒
・2回連続使用機能を追加
・ダメージ減少効果を削除
素早さ [覚醒]
・追加ダメージ減少効果を削除
・3回連続使用効果に変更
・クールタイム1秒減少効果を追加
強風斬 [覚醒]
ノックバック無視効果を削除
天破侠亂 [共通]
・使用中、ノックバック無視効果を追加
・被ダメージ中、使用可能効果を追加
・スキル係数を変更(5レベル基準):
 8,000→7,000
・クールタイムを変更:9秒→12秒
[覚醒]
・ダメージ減少効果を削除
・打撃回数が2回減少
・追加爆発物の打撃回数が7回増加
[強化]
・束縛効果を削除
・使用中、無敵効果を追加
上天撃 [共通]
・ノックバック効果を受けない効果を削除
・被ダメージ中、使用可能効果を削除
・スキル係数を変更(5レベル基準):
 7,000→8,000
・クールタイムを変更:10秒→6秒
[覚醒]
・1、2動作の下段、後方の攻撃範囲が増加
・3動作の前方、後方、下段の攻撃範囲が増加
・1、2動作の打撃回数が3回増加
・3動作の打撃回数が1回増加
・3動作のスタン効果を削除
・覚醒スロットの位置を変更:260→205
[強化]
・シールド効果を削除
・2回連続使用効果を追加
ファストチェスト [共通]
・スキルをリニューアルし、全般的なFX、打撃回数、効果などを変更
[覚醒]

・覚醒スロットの位置を変更:205→260
天覇皇斬 [覚醒]
・スタン効果の持続時間を変更:2秒→1秒
チャージ時の効果を変更:
打撃回数5回増加→追加ダメージ10回発生
十字切り [共通]
・打撃時、スロー効果を追加

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 スキル名  効果
旋風 [共通]
・被ダメージ中、使用可能効果を追加
龍昇槍撃 [覚醒]
・打撃時に浮かせる効果を、ノックバック効果に変更

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◆ [覚醒]【コアⅡ】スキルを変更しました。
 ▷召喚物制限の緩和のため、バフ効果を付与する召喚物が1つ減少しました。
   ※効果およびダメージは変更されません。

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◆闘志スキルを追加しました。
 ▷使用時、4秒間無敵効果を受ける補助スキルです。

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 スキル名  効果
音符の衝撃 [覚醒]
・1動作のエレクトリックウェーブを召喚する始点が小幅短縮
エレクトリックショック [覚醒]
・方向キー(↓)入力に応じて後方に移動しながら攻撃できる仕様に変更

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 スキル名  効果
幻炎煉獄 [覚醒]
・使用中、ノックバック無視効果を追加
アイストラップ [共通]
・スキル係数を変更(5レベル基準):
 6,840→9,000
[覚醒]
・使用中、ノックバック無視効果を削除
エアーボム [覚醒]
・スキル動作時間を短縮
天竜牙 [覚醒]
・スキル動作時間を短縮

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 スキル名  効果
クレイジースロー [共通]
・スキル係数を変更(5レベル基準):
 7,000→7,300
[覚醒]
・ダメージ減少効果を削除
マスカレード [覚醒]
・使用中、敵から受けるダメージ20%減少効果を追加
・使用中、ノックバック無視効果を追加
・追加ダメージ発生効果を変更:10回→5回

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 スキル名  効果
BP装填 [共通]
・マグナム弾のターゲット数+2効果を一般モンスター支配力1%に変更
【コアⅠ】 [覚醒]
・召喚物の下段の攻撃範囲が増加

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 スキル名  効果
ソウルマスターⅣ [覚醒]
・使用中、ノックバック無視効果を追加

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◆ジョーカーカードスキルを追加しました。
 ▷ 使用時、4秒間無敵効果を付与する補助スキルです。

 

◆一部スキルのバランス調整を行いました。

 スキル名  効果
インクリーズ [共通]
・スキルタイプをQuick_ActiveからPassiveに変更
ヒドゥンカード [強化]
・ターゲット数+1効果を打撃回数+4効果に変更
テレポート [共通]
・テレポートの移動方向を後方に変更できる効果を追加
[強化]
・2回連続使用効果を削除
・テレポート移動方向を後方に変更できる効果を追加

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 スキル名  効果
マナカードシールド [共通]
・スキルレベル毎の持続時間が0.3秒増加するように変更
・最大HPの150%のシールド効果に変更
・使用中、敵から受けるダメージ20%減少効果を追加
・使用時、20秒間維持される[▲]エースバフを習得
・[▲]エースバフ維持中、[▲]レイボムの消耗MPが200MPに変更
・[▲]エースバフ維持中、[▲]レイボムのそれぞれの動作に
 確率に応じてレクイエム効果が発生
・[▲]レイボムコンボ完了時、[▲]エースバフが削除される仕様に変更
[▲]レイボム [覚醒]
・クールタイムを削除
・追加ダメージ発生効果を削除
・カード消費量減少効果を削除
・ダメージ減少効果を削除
・3動作にレクイエム確定召喚効果を追加
・3動作に50%の確率でレクイエムを追加召喚する効果を追加
・ミネルバスキル効果が適用されないように変更
・使用中、ノックバック無視効果を追加
・[▲]エースバフ効果適用時、
 1、2動作に50%の確率でレクイエム召喚効果を追加
[▲]スペシャルキック [共通]
・クールタイムを変更:12秒→10.5秒
[覚醒]
・上段移動値が小幅減少して前進移動がより自然になるよう変更
[■]ダークネスデッキ [共通]
・スキル係数を変更(5レベル基準):
 5,000→6,600
[▲]アッパーカット [共通]
・スキル係数を変更(5レベル基準):
 6,300→7,000
[■]ダークマター [覚醒]
・クールタイム削除効果を削除
・1動作の打撃回数が3回増加
・2、3動作の打撃回数が2回増加
MP回復 [共通]
・レベル毎のMP回復量を変更:
 100→200
・クールタイムを変更:76.9秒→40秒
[●]テレポート [共通]
・2回連続使用効果を追加
[強化]
・2回連続使用効果を削除
・テレポート移動方向を後方に変更できる効果を追加

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 スキル名  効果
漆黒の影 [強化]
・ターゲット数+2効果を打撃回数+3効果に変更
[覚醒]
・1動作の打撃回数が2回増加
・最初の打撃発生時間が小幅短縮
硬直の影 [共通]
・スキル係数を変更(5レベル基準):
 9,600→11,000
・クールタイムを変更:9秒→12秒
[覚醒]
・最大HPの50% + スキルレベル毎に10%のシールド効果を追加
・追加ダメージ発生効果を削除
狂気の影 [共通]
・クールタイムを変更:8.5秒→8秒
魅惑の影 [覚醒]
・シールド効果を削除
・打撃時、HP吸収効果を追加

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 スキル名  効果
影突風 [共通]
・下段の攻撃範囲が小幅増加
[覚醒]

・下段の攻撃範囲が小幅増加
影剣術-壱連式 [共通]
・後方の攻撃範囲が小幅増加
・打撃回数が1回増加
[覚醒]
・前方、後方の攻撃範囲が小幅増加
・打撃回数が2回増加
・ダメージ減少効果を変更:15%→20%
影剣術-弐連式 [共通]
・後方の攻撃範囲が小幅増加
・打撃回数が1回増加
[覚醒]
・前方、後方の攻撃範囲が小幅増加
・打撃回数が2回増加
・ダメージ減少効果を変更:15%→20%
影剣術-参連式 [共通]
・後方、下段の攻撃範囲が小幅増加
・打撃回数が1回増加
[覚醒]
・前方、下段の攻撃範囲が小幅増加
・打撃回数が2回増加
・ダメージ減少効果を変更:15%→20%
影剣術-肆連式 [共通]
・下段の攻撃範囲が小幅増加
・打撃回数が5回増加
・全体の動作時間が小幅増加
・前方移動値を追加
[覚醒]
・前方、後方、下段の攻撃範囲が小幅増加
・打撃回数が8回増加
・ダメージ減少効果を変更:15%→20%
・全体の動作時間が小幅増加
・前方移動値を追加
影剣術 [共通]
・打撃回数が2回増加
・ダメージ減少効果を変更:15%→20%

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◆マグマスキンスキルを追加しました。
 ▷使用時、4秒間無敵効果を受ける補助スキルです。

 

◆一部スキルのバランス調整を行いました。

 スキル名  効果
マグマブラスト [共通]
・クールタイムを変更:10秒→12秒
・シールド効果を使用中、無敵効果に変更
・被ダメージ中、使用可能効果を追加
ギガンティックバースト [覚醒]
・1、2動作の打撃回数が5回増加
ギガンティックストライク [覚醒]
・打撃回数が5回増加
マグマスピアー [共通]
・打撃時、束縛効果を追加
・クールタイムを変更:7秒→10秒
・追加ダメージ発生効果を削除
[覚醒]
・打撃回数が5回増加
インフェルノ [共通]
・クールタイムを変更:9秒→10秒
・打撃時、HP吸収効果を追加
[覚醒]
・打撃回数が2回増加
・束縛効果の持続時間を変更:2秒→1.5秒
・束縛効果が打撃時更新されるように変更

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◆チェーンゲージ効果を変更しました。
 ▷最終最小、最大ダメージ増加効果を、クリティカル確率、ダメージ増加効果に変更しました。
 ▷消費された個数に応じてクリティカル確率(最大100%)およびクリティカルダメージ(最大200%)が増加します。

 

◆一部スキルのバランス調整を行いました。

 スキル名  効果
デッドリーショット [共通]
・クールタイムを変更:4秒→2秒
・スキル係数を変更(5レベル基準):
 12,000→14,000
コンフュージョン [共通]
・スキル係数を変更(5レベル基準):
 6,500→8,000
[覚醒]
・スタン効果を束縛効果に変更
・チェーンの刃召喚効果を削除
・打撃回数が6回増加
トリプルカット [覚醒]
・方向キー「↓」入力時、前方移動値が減少
・1動作の前方移動値が小幅減少
・1動作の後方の攻撃範囲が増加
・2動作の攻撃動作が変更
・2動作のバックステップスキルのクールタイム初期化効果を削除
・3動作の攻撃動作を既存2動作のモーションに変更
・3動作の後方の攻撃範囲が増加
チェーンバースト [共通]
・打撃時、スタン効果を追加
・クールタイムを変更:10秒→12秒
・打撃時浮かせる効果を、ノックバック効果に変更
チェーンウィップ [共通]
・スキル係数を変更(5レベル基準):
 4,000→16,000
・クールタイムを変更:12秒→10秒
・チェーンゲージの消耗効果のうち、HP吸収効果を基本効果に適用
[覚醒]
・チェーンの刃召喚効果を追加
シフト [共通]
・スキル名を「シフト」から「ダッシュ」に変更
闇の追撃者 [共通]
・チェーン標識をチャージ、デッドリーショット、サインオブデスで破壊時のスタン効果を追加ダメージ発生に変更

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 スキル名  効果
暗黒の支配 [共通]
・暗黒ゲージ回復量増加効果を削除
ダークブロウ [覚醒]
・ ヘビーランススキルをリニューアルし、
  全般的なFX、打撃回数、効果などを変更
[マスター]

・ヘビーランス 束縛効果を削除
・ヘビーランス打撃時、HP吸収効果を追加

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 スキル名  効果
ゲートⅠ、Ⅱ、Ⅲ [覚醒]
・ゲートⅠ、Ⅲ通過時、
 一般スキルのクールタイム0.5秒即時減少効果を追加
・ゲートⅡ通過時、一般スキルのクールタイム減少効果を変更:
 1秒→0.5秒
アーケインゲート [覚醒]
・巨大リングブレイドの打撃回数が11回増加
・巨大リングブレイドの召喚個数が1つ減少
・ゲート通過後、スキル使用時、巨大リングブレイドの召喚時間が短縮
リングスラッシュ [覚醒]
・1動作の打撃回数が4回増加
・2動作の打撃回数が2回増加
・追加ダメージ発生効果を削除
・ゲートⅢ通過後強化効果を、すべてのゲート通過時強化効果に変更
ビッグフット [共通]
・スタン効果時間を1.5秒固定に変更
[覚醒]
・スキル使用中のみ無敵効果が適用されるように変更
・ゲートⅢ通過後の強化効果を、
 すべてのゲート通過時に強化する効果に変更
ターニングショット [共通]
・使用中、無敵効果を追加
・クールタイムを変更:7.5秒→12秒
・被ダメージ中、使用可能効果を追加
・ダメージ減少効果を削除
[覚醒]
・打撃回数が4回増加
・召喚物の打撃回数が10回増加
・ゲート通過後スキル使用時、召喚物の能力値適用が10%増加
ツイストリング [覚醒]
・召喚物の個数を1つへと変更
・召喚物の打撃回数が26回増加
・ゲート通過後スキル使用時、召喚物の能力値適用が10%増加
・ゲート通過後スキル使用時、召喚物の召喚時間が短縮
ライジングブレイド [共通]
・2動作のスキル係数1、2を、5レベル基準7000に変更
[覚醒]

・ゲート通過後スキル使用時、追加ダメージ10回発生効果を追加
- 追加ダメージは重複しません。
ミスティックゲート [共通]
・チャージ中のスキル係数を変更(5レベル基準):
 6,000→7,000
・チャージ完了時のスキル係数を変更(5レベル基準):
 11,000→12,000
・無敵効果を削除
・打撃時、HP吸収効果を追加
[覚醒]
・チャージ完了時、爆破攻撃に被ダメージ時、スタン効果を追加
・ゲート通過後スキル使用時、敵から受けるダメージ20%減少効果を追加

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◆ 信念ゲージ効果を変更しました。
 ▷最終クリティカルダメージ増加効果をクリティカルダメージ増加効果に変更しました。
 ▷消費した個数に応じて、クリティカル確率(最大100%)およびクリティカルダメージ(最大200%)が増加します。

 

◆一部スキルのバランス調整を行いました。

 スキル名  効果
抜刀・波斬り [覚醒]
・チャージ完了時、剣技発射効果を追加
納刀・霧雨 [共通]
・スキル係数を変更(5レベル基準):
 6,000→15,000
納刀・天泣 [共通]
・スキル係数を変更(5レベル基準):
 6,000→15,000
納刀・五月雨 [共通]
・スキル係数を変更(5レベル基準):
 6,000→15,000
・打撃回数が4回増加
・召喚物の打撃回数が増加
 一般:4回 霧雲:5回
・召喚物のダメージが増加
納刀・夕立 [共通]
・召喚物の打撃回数が増加
 一般:2回 霧雲:1回
【コアⅠ】 [覚醒]
・召喚物が常時床に召喚されるように変更

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 スキル名  効果
スパイラルエディション [覚醒]
・召喚物の移動速度が小幅減少
スパイラルシューティング [覚醒]
・覚醒スロットの位置を変更:260→205
スパイラルマッチレス [覚醒]
・覚醒スロットの位置を変更:205→260
・1回使用後、被ダメージ時や移動時にも2回連結できるように変更
・前方、後方 下段の攻撃範囲が増加
スパイラルサモン [覚醒]
・スキルをリニューアルし、FX、打撃回数、召喚回数を変更
スパイラルストーム [共通]
・前方、後方の攻撃範囲が増加

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 スキル名  効果
飛燕裂斬 [覚醒]
・ノックバック効果を受けない効果を削除
[マスター]
・大剣攻撃で浮かせる値が小幅減少
飛燕剣_無限 [覚醒]
・使用中、ノックバック無視効果を追加

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 スキル名  効果
パワーブリッツ [覚醒]
・3動作使用時、最大HPの50% + スキルレベル毎に10%のシールド効果を追加

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 スキル名  効果
プレスティシモ [覚醒]
・1回使用後、被ダメージ時や移動時にも2回連結できるように変更

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◆「DS-SD」を変更しました。
 ▷召喚物の数量制限に影響を受けないように変更しました。

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 スキル名  効果
秘技_雷 [共通]
・スキル係数を変更(5レベル基準):
 6,000→7,600
・クールタイムを変更:4.5秒→8秒
・打撃回数が2回増加
・使用中、ノックバック無視効果を追加
・被ダメージ中、使用可能効果を追加
[覚醒]
・最初の打撃発生時間が小幅短縮
・前方、後方攻撃スキルに変更
・1動作の追加ダメージ効果を削除
・1、2動作の打撃回数が4回増加
・2動作使用後、秘技_速連携時、秘技_速が2動作に連携
・3動作を追加
・3動作打撃時、スタン効果が発生する召喚物を追加
・シールド効果を削除
秘技_速 [共通]
・スタン効果を削除
・クールタイムを変更:4.5秒→8秒
・打撃回数が2回増加
・スキル係数を変更(5レベル基準):
 9,000→8,000
[覚醒]
・1動作使用時、最大HPの100% シールド 効果を追加
・2、3動作の動作を変更して、攻撃範囲が増加
・移動速度が小幅増加
・2、3動作の打撃回数が5回増加
・秘技_雷2動作使用後、秘技_速連携時、2、3動作に最大HPの100%のシールド効果を追加
秘技_化刀 [共通]
・スキル係数を変更(5レベル基準):
 8,000→9,000
・使用中、ノックバック無視効果を追加
[覚醒]
・最初の打撃の発生時間が小幅短縮
・全体の動作時間が小幅短縮
・追加ダメージ効果を削除
・使用中、ノックバック無視効果を削除
・打撃回数2回増加
秘技_幻舞 [共通]
・クールタイムを変更:5.5秒→5秒
・スキル係数を変更(5レベル基準):
 7,700→7,000
[覚醒]
・最初の打撃発生時間が小幅短縮
・全体の動作時間が小幅短縮
・2回連続使用効果を追加
・最大HPの50% + スキルレベル毎に10%のシールド効果を追加
・クールタイムを10秒に変更
・打撃回数が4回減少
秘技_逃 [共通]
・使用中、ノックバック無視効果を追加
・ノックバック中、使用可能効果を追加
・クールタイム減少効果の影響を受けない仕様に変更

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 スキル名  効果
ガンマスター [共通]
・ターゲット数+2効果をスキル使用時10秒間移動速度50増加に変更
アサルトラッシュ [覚醒]
・被ダメージ中、使用可能効果を追加
スナイプ [共通]
・覚醒スロットの位置を変更:252→260
クルエルショット [共通]
・スキル係数を変更(5レベル基準):
   6,000→6,600
[覚醒]
・覚醒スロットの位置を変更:260→252

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◆2次覚醒スキルを変更しました。
 ▷スキルFXの色をより自然に変更しました。

 

◆フェニックス[レインボー]スキルを変更しました。
 ▷方向キー↑入力時、上段移動値が増加するように変更しました。
 ▷方向キー↓入力時、前方移動値が減少するように変更しました。

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 スキル名  効果
ウィンドフォース [共通]
・2段階効果のターゲット数+2効果を一般モンスター支配力1%効果に変更
テールウインド:獲得 [覚醒]
・回復量がwp200に増加する効果を削除
・それぞれの動作でwpが回復されるように変更
ゲール:獲得 [覚醒]
・それぞれの動作でwpが回復されるように変更
フライングアタック:獲得 [覚醒]
・それぞれの動作でwpが回復されるように変更
・打撃回数が2回増加
ウィンドストーム:リリース [覚醒]
・それぞれの召喚物の打撃回数が3回増加
・前進する召喚物の移動速度が小幅減少
ストームショット:リリース [共通]
・召喚物の打撃回数が4回に増加

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 スキル名  効果
アクアショット [共通]
・ウォーターフォースLv.1、2のwp回復量を変更:
 100→200

・3段階のwp消耗量を変更:
 20→100
[覚醒]
・ウォーターフォースLv.3時、バブルスパウト召喚効果を追加
・wp回復効果発生を1動作から2動作に変更
・ウンディーネの加護強化効果を削除
・1動作の打撃回数が2回増加
・2動作の打撃回数が4回増加
・1、2動作の前方の攻撃範囲が小幅増加
ウォーターキャノン [覚醒]
・打撃回数が4回に増加
メイルストゥロム [共通]
・2回連続使用可能時間が増加
ウォーターフォール [共通]
・ウォーターフォースLv.1、2のwp回復量を変更:
 100→200

[覚醒]
・コンボ連結可能時間が小幅短縮
・使用中、敵から受けるダメージを20%減少する効果を追加
・方向キー↓入力に応じて後方に移動しながら攻撃できる
・打撃回数が1回増加
ビッグウェーブ [共通]
・ウォーターフォースLv.1、2のwp回復量を変更:
 100→200

・スキル係数を変更(5レベル基準):
 9,000→9,200
[覚醒]
・打撃回数が3回増加
ウォータープロテクト [共通]
・ウォーターフォースLv.1、2のwp回復量を変更:
 100→200

・スキル係数を変更(5レベル基準):
 5,200→6,600
スウィングウェーブ [共通]
・ウォーターフォースLv.3のwp消耗量を変更:
 100→20

・ウォーターフォースLv.3の強化対象スキルから除外
[覚醒]
・ウォーターフォースLv.1、2のwp回復量増加効果を削除
・打撃回数が3回増加
・使用中、ノックバック無視効果を追加
・被ダメージ中、使用可能効果を追加
【コアⅡ】 [共通]
・下降モーションをより自然に変更  
バックステップ [共通]
・後方移動速度および移動距離が小幅増加  

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【不具合修正】
◆グランシンフォニアの[覚醒]音符の衝撃の1動作の最初の打撃に、束縛効果が発生していない不具合を修正しました。

◆マニピュレーターの[覚醒]バルカンのノックバック効果を受けない効果が
 スキル動作より短く適用されていた不具合を修正しました。

◆ジャッジメントの[覚醒]【コアⅠ】の一部FXが途中で消える不具合を修正しました。

◆マエストロのテレポート使用後、[覚醒]プレスティシモスキルに連携されない不具合を修正しました。

◆マエストロのテレポート使用後、プレスティシモスキル使用時、スキルFXが残留する不具合を修正しました。



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