トピック 「約束の地」各種バランス調整のお知らせ
いつも『ラテール』をご利用いただきありがとうございます。
2025年09月18日(木)のアップデートにて、職業バランスの調整を実施いたしました。
詳細につきましては以下をご確認ください。
※特筆すべき変更事項を記載いたします。
今回のバランス調整につきまして、スキルリセットの対象となる職業はありません。
【全職業】
◆Activeレジェンドスキルの最大レベルを1に変更しました。
▷コアⅠ
▷コアⅡ
▷レジェンドⅠ
▷レジェンドⅡ
◆スキルターゲット数を統一しました。
▷覚醒スキルを含む一般武器スキルのターゲット数を14に変更しました。
▷一般、覚醒【コア】スキルのターゲット数を16に変更しました。
◆補助スキルの無敵、不死効果スキルの効果時間およびクールタイムを統一しました。
▷無敵:最大レベル基準、持続時間4秒、クールタイム90秒
▷不死:最大レベル基準、持続時間4秒、クールタイム120秒
【対象職業】
- デストロイヤー
デストロイヤー
(両手剣) - デストロイヤー(槍)
デストロイヤー
(槍) - ホーリーセイバー(片手剣)
ホーリーセイバー
- セフィロト
セフィロト
- グランシンフォニア
グランシンフォニア
- アークメイジ
アークメイジ
- ウィンドストーカー(短剣)
ウィンドストーカー
(短剣) - フライシュッツ
フライシュッツ
- ソウルテイカー
ソウルテイカー
- アークマスター
アークマスター
- フォースマスター
フォースマスター
- ブラックソード(黒狼玉)
ブラックソード
(黒狼玉) - ブラックソード(黒影刀)
ブラックソード
(黒影刀) - アグニ
アグニ
- ダークチェイサー
ダークチェイサー
- シャドウウォーカー
シャドウウォーカー
- ゲートキーパー
ゲートキーパー
- スターセイバー
スターセイバー
- ハイランダー
ハイランダー
- ソードダンサー
ソードダンサー
- ダークナイト
ダークナイト
- マエストロ
マエストロ
- スターシーカー
スターシーカー
- ローグマスター
ローグマスター
- ジャッジメント
ジャッジメント
- ジュエルスター
ジュエルスター
- ウィンディア
ウィンディア
- レイニア
レイニア
【対象職業_詳細】
スキル名 | 効果 |
旋嵐日蝕 | [共通] ・スロー効果を削除 ・打撃時、束縛効果を追加 ・クールタイムを変更:7秒→8秒 [覚醒] ・使用中、ノックバック無視効果を追加 |
ファストダッシュ | [共通] ・クールタイムを変更:0.2秒→4秒 ・2回連続使用機能を追加 ・ダメージ減少効果を削除 |
素早さ | [覚醒] ・追加ダメージ減少効果を削除 ・3回連続使用効果に変更 ・クールタイム1秒減少効果を追加 |
強風斬 | [覚醒] ・ノックバック無視効果を削除 |
天破侠亂 | [共通] ・使用中、ノックバック無視効果を追加 ・被ダメージ中、使用可能効果を追加 ・スキル係数を変更(5レベル基準): 8,000→7,000 ・クールタイムを変更:9秒→12秒 [覚醒] ・ダメージ減少効果を削除 ・打撃回数が2回減少 ・追加爆発物の打撃回数が7回増加 [強化] ・束縛効果を削除 ・使用中、無敵効果を追加 |
上天撃 | [共通] ・ノックバック効果を受けない効果を削除 ・被ダメージ中、使用可能効果を削除 ・スキル係数を変更(5レベル基準): 7,000→8,000 ・クールタイムを変更:10秒→6秒 [覚醒] ・1、2動作の下段、後方の攻撃範囲が増加 ・3動作の前方、後方、下段の攻撃範囲が増加 ・1、2動作の打撃回数が3回増加 ・3動作の打撃回数が1回増加 ・3動作のスタン効果を削除 ・覚醒スロットの位置を変更:260→205 [強化] ・シールド効果を削除 ・2回連続使用効果を追加 |
ファストチェスト | [共通] ・スキルをリニューアルし、全般的なFX、打撃回数、効果などを変更 [覚醒] ・覚醒スロットの位置を変更:205→260 |
天覇皇斬 | [覚醒] ・スタン効果の持続時間を変更:2秒→1秒 ・チャージ時の効果を変更: 打撃回数5回増加→追加ダメージ10回発生 |
十字切り | [共通] ・打撃時、スロー効果を追加 |
スキル名 | 効果 |
旋風 | [共通] ・被ダメージ中、使用可能効果を追加 |
龍昇槍撃 | [覚醒] ・打撃時に浮かせる効果を、ノックバック効果に変更 |
◆ [覚醒]【コアⅡ】スキルを変更しました。
▷召喚物制限の緩和のため、バフ効果を付与する召喚物が1つ減少しました。
※効果およびダメージは変更されません。
◆闘志スキルを追加しました。
▷使用時、4秒間無敵効果を受ける補助スキルです。
スキル名 | 効果 |
音符の衝撃 | [覚醒] ・1動作のエレクトリックウェーブを召喚する始点が小幅短縮 |
エレクトリックショック | [覚醒] ・方向キー(↓)入力に応じて後方に移動しながら攻撃できる仕様に変更 |
スキル名 | 効果 |
幻炎煉獄 | [覚醒] ・使用中、ノックバック無視効果を追加 |
アイストラップ | [共通] ・スキル係数を変更(5レベル基準): 6,840→9,000 [覚醒] ・使用中、ノックバック無視効果を削除 |
エアーボム | [覚醒] ・スキル動作時間を短縮 |
天竜牙 | [覚醒] ・スキル動作時間を短縮 |
スキル名 | 効果 |
クレイジースロー | [共通] ・スキル係数を変更(5レベル基準): 7,000→7,300 [覚醒] ・ダメージ減少効果を削除 |
マスカレード | [覚醒] ・使用中、敵から受けるダメージ20%減少効果を追加 ・使用中、ノックバック無視効果を追加 ・追加ダメージ発生効果を変更:10回→5回 |
スキル名 | 効果 |
BP装填 | [共通] ・マグナム弾のターゲット数+2効果を一般モンスター支配力1%に変更 |
【コアⅠ】 | [覚醒] ・召喚物の下段の攻撃範囲が増加 |
スキル名 | 効果 |
ソウルマスターⅣ | [覚醒] ・使用中、ノックバック無視効果を追加 |
◆ジョーカーカードスキルを追加しました。
▷ 使用時、4秒間無敵効果を付与する補助スキルです。
◆一部スキルのバランス調整を行いました。
スキル名 | 効果 |
インクリーズ | [共通] ・スキルタイプをQuick_ActiveからPassiveに変更 |
ヒドゥンカード | [強化] ・ターゲット数+1効果を打撃回数+4効果に変更 |
テレポート | [共通] ・テレポートの移動方向を後方に変更できる効果を追加 [強化] ・2回連続使用効果を削除 ・テレポート移動方向を後方に変更できる効果を追加 |
スキル名 | 効果 |
マナカードシールド | [共通] ・スキルレベル毎の持続時間が0.3秒増加するように変更 ・最大HPの150%のシールド効果に変更 ・使用中、敵から受けるダメージ20%減少効果を追加 ・使用時、20秒間維持される[▲]エースバフを習得 ・[▲]エースバフ維持中、[▲]レイボムの消耗MPが200MPに変更 ・[▲]エースバフ維持中、[▲]レイボムのそれぞれの動作に 確率に応じてレクイエム効果が発生 ・[▲]レイボムコンボ完了時、[▲]エースバフが削除される仕様に変更 |
[▲]レイボム | [覚醒] ・クールタイムを削除 ・追加ダメージ発生効果を削除 ・カード消費量減少効果を削除 ・ダメージ減少効果を削除 ・3動作にレクイエム確定召喚効果を追加 ・3動作に50%の確率でレクイエムを追加召喚する効果を追加 ・ミネルバスキル効果が適用されないように変更 ・使用中、ノックバック無視効果を追加 ・[▲]エースバフ効果適用時、 1、2動作に50%の確率でレクイエム召喚効果を追加 |
[▲]スペシャルキック | [共通] ・クールタイムを変更:12秒→10.5秒 [覚醒] ・上段移動値が小幅減少して前進移動がより自然になるよう変更 |
[■]ダークネスデッキ | [共通] ・スキル係数を変更(5レベル基準): 5,000→6,600 |
[▲]アッパーカット | [共通] ・スキル係数を変更(5レベル基準): 6,300→7,000 |
[■]ダークマター | [覚醒] ・クールタイム削除効果を削除 ・1動作の打撃回数が3回増加 ・2、3動作の打撃回数が2回増加 |
MP回復 | [共通] ・レベル毎のMP回復量を変更: 100→200 ・クールタイムを変更:76.9秒→40秒 |
[●]テレポート | [共通] ・2回連続使用効果を追加 [強化] ・2回連続使用効果を削除 ・テレポート移動方向を後方に変更できる効果を追加 |
スキル名 | 効果 |
漆黒の影 | [強化] ・ターゲット数+2効果を打撃回数+3効果に変更 [覚醒] ・1動作の打撃回数が2回増加 ・最初の打撃発生時間が小幅短縮 |
硬直の影 | [共通] ・スキル係数を変更(5レベル基準): 9,600→11,000 ・クールタイムを変更:9秒→12秒 [覚醒] ・最大HPの50% + スキルレベル毎に10%のシールド効果を追加 ・追加ダメージ発生効果を削除 |
狂気の影 | [共通] ・クールタイムを変更:8.5秒→8秒 |
魅惑の影 | [覚醒] ・シールド効果を削除 ・打撃時、HP吸収効果を追加 |
スキル名 | 効果 |
影突風 | [共通] ・下段の攻撃範囲が小幅増加 [覚醒] ・下段の攻撃範囲が小幅増加 |
影剣術-壱連式 | [共通] ・後方の攻撃範囲が小幅増加 ・打撃回数が1回増加 [覚醒] ・前方、後方の攻撃範囲が小幅増加 ・打撃回数が2回増加 ・ダメージ減少効果を変更:15%→20% |
影剣術-弐連式 | [共通] ・後方の攻撃範囲が小幅増加 ・打撃回数が1回増加 [覚醒] ・前方、後方の攻撃範囲が小幅増加 ・打撃回数が2回増加 ・ダメージ減少効果を変更:15%→20% |
影剣術-参連式 | [共通] ・後方、下段の攻撃範囲が小幅増加 ・打撃回数が1回増加 [覚醒] ・前方、下段の攻撃範囲が小幅増加 ・打撃回数が2回増加 ・ダメージ減少効果を変更:15%→20% |
影剣術-肆連式 | [共通] ・下段の攻撃範囲が小幅増加 ・打撃回数が5回増加 ・全体の動作時間が小幅増加 ・前方移動値を追加 [覚醒] ・前方、後方、下段の攻撃範囲が小幅増加 ・打撃回数が8回増加 ・ダメージ減少効果を変更:15%→20% ・全体の動作時間が小幅増加 ・前方移動値を追加 |
影剣術 | [共通] ・打撃回数が2回増加 ・ダメージ減少効果を変更:15%→20% |
◆マグマスキンスキルを追加しました。
▷使用時、4秒間無敵効果を受ける補助スキルです。
◆一部スキルのバランス調整を行いました。
スキル名 | 効果 |
マグマブラスト | [共通] ・クールタイムを変更:10秒→12秒 ・シールド効果を使用中、無敵効果に変更 ・被ダメージ中、使用可能効果を追加 |
ギガンティックバースト | [覚醒] ・1、2動作の打撃回数が5回増加 |
ギガンティックストライク | [覚醒] ・打撃回数が5回増加 |
マグマスピアー | [共通] ・打撃時、束縛効果を追加 ・クールタイムを変更:7秒→10秒 ・追加ダメージ発生効果を削除 [覚醒] ・打撃回数が5回増加 |
インフェルノ | [共通] ・クールタイムを変更:9秒→10秒 ・打撃時、HP吸収効果を追加 [覚醒] ・打撃回数が2回増加 ・束縛効果の持続時間を変更:2秒→1.5秒 ・束縛効果が打撃時更新されるように変更 |
◆チェーンゲージ効果を変更しました。
▷最終最小、最大ダメージ増加効果を、クリティカル確率、ダメージ増加効果に変更しました。
▷消費された個数に応じてクリティカル確率(最大100%)およびクリティカルダメージ(最大200%)が増加します。
◆一部スキルのバランス調整を行いました。
スキル名 | 効果 |
デッドリーショット | [共通] ・クールタイムを変更:4秒→2秒 ・スキル係数を変更(5レベル基準): 12,000→14,000 |
コンフュージョン | [共通] ・スキル係数を変更(5レベル基準): 6,500→8,000 [覚醒] ・スタン効果を束縛効果に変更 ・チェーンの刃召喚効果を削除 ・打撃回数が6回増加 |
トリプルカット | [覚醒] ・方向キー「↓」入力時、前方移動値が減少 ・1動作の前方移動値が小幅減少 ・1動作の後方の攻撃範囲が増加 ・2動作の攻撃動作が変更 ・2動作のバックステップスキルのクールタイム初期化効果を削除 ・3動作の攻撃動作を既存2動作のモーションに変更 ・3動作の後方の攻撃範囲が増加 |
チェーンバースト | [共通] ・打撃時、スタン効果を追加 ・クールタイムを変更:10秒→12秒 ・打撃時浮かせる効果を、ノックバック効果に変更 |
チェーンウィップ | [共通] ・スキル係数を変更(5レベル基準): 4,000→16,000 ・クールタイムを変更:12秒→10秒 ・チェーンゲージの消耗効果のうち、HP吸収効果を基本効果に適用 [覚醒] ・チェーンの刃召喚効果を追加 |
シフト | [共通] ・スキル名を「シフト」から「ダッシュ」に変更 |
闇の追撃者 | [共通] ・チェーン標識をチャージ、デッドリーショット、サインオブデスで破壊時のスタン効果を追加ダメージ発生に変更 |
スキル名 | 効果 |
暗黒の支配 | [共通] ・暗黒ゲージ回復量増加効果を削除 |
ダークブロウ | [覚醒] ・ ヘビーランススキルをリニューアルし、 全般的なFX、打撃回数、効果などを変更 [マスター] ・ヘビーランス 束縛効果を削除 ・ヘビーランス打撃時、HP吸収効果を追加 |
スキル名 | 効果 |
ゲートⅠ、Ⅱ、Ⅲ | [覚醒] ・ゲートⅠ、Ⅲ通過時、 一般スキルのクールタイム0.5秒即時減少効果を追加 ・ゲートⅡ通過時、一般スキルのクールタイム減少効果を変更: 1秒→0.5秒 |
アーケインゲート | [覚醒] ・巨大リングブレイドの打撃回数が11回増加 ・巨大リングブレイドの召喚個数が1つ減少 ・ゲート通過後、スキル使用時、巨大リングブレイドの召喚時間が短縮 |
リングスラッシュ | [覚醒] ・1動作の打撃回数が4回増加 ・2動作の打撃回数が2回増加 ・追加ダメージ発生効果を削除 ・ゲートⅢ通過後強化効果を、すべてのゲート通過時強化効果に変更 |
ビッグフット | [共通] ・スタン効果時間を1.5秒固定に変更 [覚醒] ・スキル使用中のみ無敵効果が適用されるように変更 ・ゲートⅢ通過後の強化効果を、 すべてのゲート通過時に強化する効果に変更 |
ターニングショット | [共通] ・使用中、無敵効果を追加 ・クールタイムを変更:7.5秒→12秒 ・被ダメージ中、使用可能効果を追加 ・ダメージ減少効果を削除 [覚醒] ・打撃回数が4回増加 ・召喚物の打撃回数が10回増加 ・ゲート通過後スキル使用時、召喚物の能力値適用が10%増加 |
ツイストリング | [覚醒] ・召喚物の個数を1つへと変更 ・召喚物の打撃回数が26回増加 ・ゲート通過後スキル使用時、召喚物の能力値適用が10%増加 ・ゲート通過後スキル使用時、召喚物の召喚時間が短縮 |
ライジングブレイド | [共通] ・2動作のスキル係数1、2を、5レベル基準7000に変更 [覚醒] ・ゲート通過後スキル使用時、追加ダメージ10回発生効果を追加 - 追加ダメージは重複しません。 |
ミスティックゲート | [共通] ・チャージ中のスキル係数を変更(5レベル基準): 6,000→7,000 ・チャージ完了時のスキル係数を変更(5レベル基準): 11,000→12,000 ・無敵効果を削除 ・打撃時、HP吸収効果を追加 [覚醒] ・チャージ完了時、爆破攻撃に被ダメージ時、スタン効果を追加 ・ゲート通過後スキル使用時、敵から受けるダメージ20%減少効果を追加 |
◆ 信念ゲージ効果を変更しました。
▷最終クリティカルダメージ増加効果をクリティカルダメージ増加効果に変更しました。
▷消費した個数に応じて、クリティカル確率(最大100%)およびクリティカルダメージ(最大200%)が増加します。
◆一部スキルのバランス調整を行いました。
スキル名 | 効果 |
抜刀・波斬り | [覚醒] ・チャージ完了時、剣技発射効果を追加 |
納刀・霧雨 | [共通] ・スキル係数を変更(5レベル基準): 6,000→15,000 |
納刀・天泣 | [共通] ・スキル係数を変更(5レベル基準): 6,000→15,000 |
納刀・五月雨 | [共通] ・スキル係数を変更(5レベル基準): 6,000→15,000 ・打撃回数が4回増加 ・召喚物の打撃回数が増加 一般:4回 霧雲:5回 ・召喚物のダメージが増加 |
納刀・夕立 | [共通] ・召喚物の打撃回数が増加 一般:2回 霧雲:1回 |
【コアⅠ】 | [覚醒] ・召喚物が常時床に召喚されるように変更 |
スキル名 | 効果 |
スパイラルエディション | [覚醒] ・召喚物の移動速度が小幅減少 |
スパイラルシューティング | [覚醒] ・覚醒スロットの位置を変更:260→205 |
スパイラルマッチレス | [覚醒] ・覚醒スロットの位置を変更:205→260 ・1回使用後、被ダメージ時や移動時にも2回連結できるように変更 ・前方、後方 下段の攻撃範囲が増加 |
スパイラルサモン | [覚醒] ・スキルをリニューアルし、FX、打撃回数、召喚回数を変更 |
スパイラルストーム | [共通] ・前方、後方の攻撃範囲が増加 |
スキル名 | 効果 |
飛燕裂斬 | [覚醒] ・ノックバック効果を受けない効果を削除 [マスター] ・大剣攻撃で浮かせる値が小幅減少 |
飛燕剣_無限 | [覚醒] ・使用中、ノックバック無視効果を追加 |
スキル名 | 効果 |
パワーブリッツ | [覚醒] ・3動作使用時、最大HPの50% + スキルレベル毎に10%のシールド効果を追加 |
スキル名 | 効果 |
プレスティシモ | [覚醒] ・1回使用後、被ダメージ時や移動時にも2回連結できるように変更 |
◆「DS-SD」を変更しました。
▷召喚物の数量制限に影響を受けないように変更しました。
スキル名 | 効果 |
秘技_雷 | [共通] ・スキル係数を変更(5レベル基準): 6,000→7,600 ・クールタイムを変更:4.5秒→8秒 ・打撃回数が2回増加 ・使用中、ノックバック無視効果を追加 ・被ダメージ中、使用可能効果を追加 [覚醒] ・最初の打撃発生時間が小幅短縮 ・前方、後方攻撃スキルに変更 ・1動作の追加ダメージ効果を削除 ・1、2動作の打撃回数が4回増加 ・2動作使用後、秘技_速連携時、秘技_速が2動作に連携 ・3動作を追加 ・3動作打撃時、スタン効果が発生する召喚物を追加 ・シールド効果を削除 |
秘技_速 | [共通] ・スタン効果を削除 ・クールタイムを変更:4.5秒→8秒 ・打撃回数が2回増加 ・スキル係数を変更(5レベル基準): 9,000→8,000 [覚醒] ・1動作使用時、最大HPの100% シールド 効果を追加 ・2、3動作の動作を変更して、攻撃範囲が増加 ・移動速度が小幅増加 ・2、3動作の打撃回数が5回増加 ・秘技_雷2動作使用後、秘技_速連携時、2、3動作に最大HPの100%のシールド効果を追加 |
秘技_化刀 | [共通] ・スキル係数を変更(5レベル基準): 8,000→9,000 ・使用中、ノックバック無視効果を追加 [覚醒] ・最初の打撃の発生時間が小幅短縮 ・全体の動作時間が小幅短縮 ・追加ダメージ効果を削除 ・使用中、ノックバック無視効果を削除 ・打撃回数2回増加 |
秘技_幻舞 | [共通] ・クールタイムを変更:5.5秒→5秒 ・スキル係数を変更(5レベル基準): 7,700→7,000 [覚醒] ・最初の打撃発生時間が小幅短縮 ・全体の動作時間が小幅短縮 ・2回連続使用効果を追加 ・最大HPの50% + スキルレベル毎に10%のシールド効果を追加 ・クールタイムを10秒に変更 ・打撃回数が4回減少 |
秘技_逃 | [共通] ・使用中、ノックバック無視効果を追加 ・ノックバック中、使用可能効果を追加 ・クールタイム減少効果の影響を受けない仕様に変更 |
スキル名 | 効果 |
ガンマスター | [共通] ・ターゲット数+2効果をスキル使用時10秒間移動速度50増加に変更 |
アサルトラッシュ | [覚醒] ・被ダメージ中、使用可能効果を追加 |
スナイプ | [共通] ・覚醒スロットの位置を変更:252→260 |
クルエルショット | [共通] ・スキル係数を変更(5レベル基準): 6,000→6,600 [覚醒] ・覚醒スロットの位置を変更:260→252 |
◆2次覚醒スキルを変更しました。
▷スキルFXの色をより自然に変更しました。
◆フェニックス[レインボー]スキルを変更しました。
▷方向キー↑入力時、上段移動値が増加するように変更しました。
▷方向キー↓入力時、前方移動値が減少するように変更しました。
スキル名 | 効果 |
ウィンドフォース | [共通] ・2段階効果のターゲット数+2効果を一般モンスター支配力1%効果に変更 |
テールウインド:獲得 | [覚醒] ・回復量がwp200に増加する効果を削除 ・それぞれの動作でwpが回復されるように変更 |
ゲール:獲得 | [覚醒] ・それぞれの動作でwpが回復されるように変更 |
フライングアタック:獲得 | [覚醒] ・それぞれの動作でwpが回復されるように変更 ・打撃回数が2回増加 |
ウィンドストーム:リリース | [覚醒] ・それぞれの召喚物の打撃回数が3回増加 ・前進する召喚物の移動速度が小幅減少 |
ストームショット:リリース | [共通] ・召喚物の打撃回数が4回に増加 |
スキル名 | 効果 |
アクアショット | [共通] ・ウォーターフォースLv.1、2のwp回復量を変更: 100→200 ・3段階のwp消耗量を変更: 20→100 [覚醒] ・ウォーターフォースLv.3時、バブルスパウト召喚効果を追加 ・wp回復効果発生を1動作から2動作に変更 ・ウンディーネの加護強化効果を削除 ・1動作の打撃回数が2回増加 ・2動作の打撃回数が4回増加 ・1、2動作の前方の攻撃範囲が小幅増加 |
ウォーターキャノン | [覚醒] ・打撃回数が4回に増加 |
メイルストゥロム | [共通] ・2回連続使用可能時間が増加 |
ウォーターフォール | [共通] ・ウォーターフォースLv.1、2のwp回復量を変更: 100→200 [覚醒] ・コンボ連結可能時間が小幅短縮 ・使用中、敵から受けるダメージを20%減少する効果を追加 ・方向キー↓入力に応じて後方に移動しながら攻撃できる ・打撃回数が1回増加 |
ビッグウェーブ | [共通] ・ウォーターフォースLv.1、2のwp回復量を変更: 100→200 ・スキル係数を変更(5レベル基準): 9,000→9,200 [覚醒] ・打撃回数が3回増加 |
ウォータープロテクト | [共通] ・ウォーターフォースLv.1、2のwp回復量を変更: 100→200 ・スキル係数を変更(5レベル基準): 5,200→6,600 |
スウィングウェーブ | [共通] ・ウォーターフォースLv.3のwp消耗量を変更: 100→20 ・ウォーターフォースLv.3の強化対象スキルから除外 [覚醒] ・ウォーターフォースLv.1、2のwp回復量増加効果を削除 ・打撃回数が3回増加 ・使用中、ノックバック無視効果を追加 ・被ダメージ中、使用可能効果を追加 |
【コアⅡ】 | [共通] ・下降モーションをより自然に変更 |
バックステップ | [共通] ・後方移動速度および移動距離が小幅増加 |
【不具合修正】
◆グランシンフォニアの[覚醒]音符の衝撃の1動作の最初の打撃に、束縛効果が発生していない不具合を修正しました。
◆マニピュレーターの[覚醒]バルカンのノックバック効果を受けない効果が
スキル動作より短く適用されていた不具合を修正しました。
◆ジャッジメントの[覚醒]【コアⅠ】の一部FXが途中で消える不具合を修正しました。
◆マエストロのテレポート使用後、[覚醒]プレスティシモスキルに連携されない不具合を修正しました。
◆マエストロのテレポート使用後、プレスティシモスキル使用時、スキルFXが残留する不具合を修正しました。
今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。
『ラテール』運営チーム