トピック 【復旧】一部のお客様において「LPチャージ」ができない場合がある件について(2024/10/24 13:45更新)
いつも『ラテール』をご利用いただき、まことにありがとうございます。
一部のお客様にて決済ページが表示されない問題につきましては、
2024年10月24日(木)13:30に復旧いたしました。
現在は正常に決済ページが表示できるようになっております。
決済ページが表示されなかったお客様におかれましては、
今一度、LPチャージをお試しいただけますようお願いいたします。
※iPhoneの「Safari」にてLPチャージができない場合は、
「ポップアップのブロック」設定が「ON」になっている可能性がございますので、
以下の手順にて「ポップアップのブロック」設定を「OFF」へ変更後、LPチャージをお試しください。
■iPhoneの「Safari」の設定変更方法
・iPhoneの設定アプリ(※歯車アイコン)を開く
・設定アプリ内にて「アプリ」を選択
・表示されたアプリ一覧から「Safari」を選択
・「Safari」の設定内の「一般」にある「ポップアップをブロック」を「OFF」へ変更
この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。(2024/10/24 13:45追記)
現在、一部のお客様より「LPチャージ」のページにて、
チャージ額を選択し、「入力内容確認へ」ボタンをクリック後、
決済ページが表示されないとのお問い合わせをいただいております。
該当の事象が発生した場合は、誠にお手数をおかけいたしますが、
決済をお試しただいた端末とは別の端末にて、
決済が可能かご確認をお願いいたします。
なお、上記をお試しいただいても決済ができない場合は、
以下の情報を記載のうえ、お問い合わせページよりご報告いただけますと幸いです。
※お問い合わせページはコチラ
■ご連絡いただきたい情報
①決済をお試しいただいた端末:
※PC/iphone/Android等
②決済時に使用したブラウザ情報:
※Google Chrome/Safari等
今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。
『ラテール』運営チーム
一部のお客様にて決済ページが表示されない問題につきましては、
2024年10月24日(木)13:30に復旧いたしました。
現在は正常に決済ページが表示できるようになっております。
決済ページが表示されなかったお客様におかれましては、
今一度、LPチャージをお試しいただけますようお願いいたします。
※iPhoneの「Safari」にてLPチャージができない場合は、
「ポップアップのブロック」設定が「ON」になっている可能性がございますので、
以下の手順にて「ポップアップのブロック」設定を「OFF」へ変更後、LPチャージをお試しください。
■iPhoneの「Safari」の設定変更方法
・iPhoneの設定アプリ(※歯車アイコン)を開く
・設定アプリ内にて「アプリ」を選択
・表示されたアプリ一覧から「Safari」を選択
・「Safari」の設定内の「一般」にある「ポップアップをブロック」を「OFF」へ変更
この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。(2024/10/24 13:45追記)
今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。
『ラテール』運営チーム