トピック 各種バランス調整のお知らせ

いつも『ラテール』をご利用いただきありがとうございます。

2024年6月27日(木)のアップデートにて、職業バランスの調整を実施いたしました。
詳細につきましては以下をご確認ください。

※特筆すべき変更事項を記載いたします。

このたびのバランス調整に伴い、事前に告知させていただいたとおり、
以下の職業のスキルリセットを行いました。
お手数ですがスキルポイントの振り直しを行っていただきますようお願いいたします。

◆フェイタルブレイド、ベイグラント、ロイヤルガード、ブラックソード、
 マーセナリー、フレームロッド、アグニ、シャドウウォーカー

また、「時間の亀裂」実装を記念してスキルリセット無料イベントを実施しております。
この機会にぜひスキル構成を見直してみてください。
[詳細]

【共通】
◆「生存本能」および「[特殊](職業名)」スキルの効果が、チャンネル移動時に消えるように変更しました。

【対象職業】


【詳細】
■デストロイヤー(両手剣)
 スキル名  効果
メテオウェーブ [覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加
天破侠亂
旋嵐日蝕
強風斬
上天撃

■デストロイヤー(槍)
 スキル名  効果
ライトニングランス [共通]
・召喚型攻撃のダメージ増加
疾風 [覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加
パワースパイク

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■フェイタルブレイド

◆「乱舞[秘技]」スキルを追加しました。
 ▷真・飛天乱舞、真・無双乱舞スキル効果を一つに統合したスキルとなります。
 ▷飛天乱舞および無双乱舞のうち、どちらかのスキルのコンボを完了すると効果が発動します。

◆以下のスキルを削除しました。
 ▷真・飛天乱舞
 ▷真・無双乱舞

◆一部スキルのバランス調整を行いました。

 スキル名  効果
イヴェイジョン [覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加
無双乱舞

[共通]
・ダメージの増加
[覚醒]
・205スロットのスキルの効果を調整
 - 1動作:打撃回数が2回増加
 - 2動作:打撃回数が2回増加
 - 3動作:打撃回数が4回増加
・206スロットのスキルの効果を調整
 - スキルモーションの変更
 - スキル使用時、無敵効果を追加
 - 打撃時、束縛効果を追加
 - クールタイムを12秒に変更
 - 真・乱舞効果が発動しない

ソウルブレイド [覚醒]
・2回連続使用条件を緩和

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■ホーリーセイバー(片手剣)
 スキル名  効果
光の審判 [共通]
・召喚型攻撃のダメージ増加
[覚醒]
・205スロットのスキルの効果を調整
 - 打撃回数が11回減少
 - 打撃時、相手のダメージ減少率が5秒間5%減少
  ※肉斬骨断効果とは重複しません。
レパードクラッシュ [覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加
デスブロー [共通]
・クールタイムの変更:6.8秒→4秒
[覚醒]
・スキル動作時間、小幅短縮
・打撃回数3回減少
・懲罰効果が強化され、追加ダメージが10回に増加
・クールタイムを変更:3.4秒→2秒
・消耗資源をDPに変更する効果を削除
スプラッシュパントⅡ [共通]
・クールタイムの変更:7.6秒→9.5秒
[覚醒]
・スキルモーションを変更
・281スロットのスキルの効果を調整
 - 打撃回数7回増加
 - 最後の攻撃の束縛効果を、スタン効果に変更
 - 懲罰効果を強化する効果を削除
シールドブーメランⅡ[片手剣] [共通]
・被ダメージ中に使用できるように変更
ソードブレス [共通]
・召喚型攻撃のダメージ増加
ガードラッシュスキル [共通]
・クールタイムの変更:11秒→8秒
・スタン効果を削除
・連続使用可能回数を変更:2回→3回

■ホーリーセイバー(鈍器)
 スキル名  効果
パワーバーム [覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加
ハンマータイフーン
パワーグラインド
ゴッドバースト

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■セフィロト
 スキル名  効果
大地破裂 [覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加

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■アークメイジ
 スキル名  効果
アイストラップ [覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加
ブラックホール

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■ウィンドストーカー(短剣)
 スキル名  効果
滿天花雨 [覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加
ペンオブナイフ
ブリッツ

■ウィンドストーカー(弓)
 スキル名  効果
アロートラップ [共通]
・召喚型攻撃のダメージ増加
ゴッドバードフィニッシュ
アローブーム [覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加
バードハンティング

■ウィンドストーカー(石弓)
 スキル名  効果
インフェルノ II [覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加
フレイムシャワー
エスケープショット

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■フライシュッツ
 スキル名  効果
ガンプレイ ノワールⅡ [共通]
・ダメージの増加
[覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加
バックステップショット [共通]
・ダメージの増加
・連続使用可能条件を緩和
・クールタイムの変更:8秒→4秒
・バックステップショット[マスター]習得時に召喚される地雷において、
 バックステップショットスキルのレベルに応じて
 ダメージが増加するように変更
[覚醒]
・覚醒スロットの位置変更:281/282→233
・打撃回数3回増加
・召喚型攻撃のダメージ増加
・地雷召喚位置を、小幅前方に変更
・スキルの移動距離増加
・移動速度増加効果を削除
・使用中、敵から受けるダメージ20%減少効果を追加
ガンプレイ ガトリング [共通]
・ダメージの増加
[覚醒]
・205スロットのスキルの効果を調整
 - 使用中、敵から受けるダメージ20%減少効果を追加
 - デストロイホールの召喚効果が、動作毎に発動するように変更
 - 召喚型攻撃のダメージ増加
・206スロットのスキルの効果を調整
 - 打撃時、束縛効果を追加
乱射 [共通]
・スキル使用後、他の動作時にもシールド効果が残るように変更
[覚醒]
・覚醒スロットの位置変更:233→281/282
・281スロットのスキルの効果を調整
 - 既存233スロットの同じ効果
 - 2番目の動作のダメージが増加
・282スロットのスキルの効果を調整
 - スキルモーションを、前方跳躍モーションに変更
 - シールド効果を、無敵効果に変更
 - クールタイムを12秒に変更
 - 被ダメージ中、使用可能効果を削除
 - ノックバック無視効果を削除
 - 地雷設置効果を削除
連射 [覚醒]
・打撃時、追加ダメージ10回効果を追加
・最初の打撃時間、小幅短縮
・1動作:打撃回数5回増加
・2動作:打撃回数3回増加
・3動作:打撃回数3回増加
・使用時、ダッシュのクールタイム初期化効果を削除
・使用時、ガンプレイ ガトリングのクールタイム1秒減少効果を削除
BP装填 [共通]
・クールタイムの変更:20秒→1.5秒
・使用時、マグナム弾と徹甲弾を順番で装填
 - マグナム弾:スキルターゲット数2増加、移動速度50増加
 - 徹甲弾:武器攻撃力50増加、ボスモンスター支配力2%増加
デストロイホール [共通]
・召喚型攻撃のダメージ増加
[インフィニティ]ファントムバースト

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■マニピュレイター
◆以下のスキル名を変更しました。
 ▷火力支援[爆撃] → 装甲展開
 ▷火力支援[射撃] → 火力支援

◆一部スキルのバランス調整を行いました。
 スキル名  効果
アッシュカノンⅡ [共通]
・召喚型攻撃のダメージ増加
[インフィニティ]テスラサテライト
ライズビーム [共通]
・ダメージの増加
[覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加
ライキリII [覚醒]
・使用後、遅延時間が小幅短縮
・コンボ連結可能時間が小幅増加
・突進の速度と距離が増加
・クールタイムの変更:15秒→12秒
・突進の経路に、スパーク召喚効果を追加
バルカン [共通]
・ダメージの増加
[覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加
装甲展開 [共通]
・MG攻撃スキル使用中、敵から受けるダメージ減少効果に変更
 (レベル毎に1%減少)

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■ソウルテイカー
 スキル名  効果
ジャイアントソウル [覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加
ソウルマスターⅠ [覚醒]
・ダークソウルの召喚モーション短縮
・コンボ連結可能時間、小幅短縮
ソウルマスターⅡ [覚醒]
・サテュロス闘士の召喚時間、小幅短縮
・コンボ連結可能時間、小幅短縮
ソウルマスターⅢ [覚醒]
・巨大重力場の召喚時間、小幅短縮
・コンボ連結可能時間、小幅短縮

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■アークマスター
 スキル名  効果
バーストカード [覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加

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■フォースマスター
 スキル名  効果
[■]ダークネスデッキ [覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加

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■ブラックソード(黒狼玉)
 スキル名  効果
破壊の影 [共通]
・召喚型攻撃のダメージ増加
・打撃時束縛効果を削除
・混乱効果を削除
・打撃時スタン効果を追加
幻影の影 [共通]
・召喚型攻撃のダメージ増加
[覚醒]
・打撃時、スロー、スタン効果を削除
・打撃時、束縛効果を追加
狂気の影

[共通]
・打撃時、スロー効果を追加
・召喚型攻撃のダメージ増加
[覚醒]
・使用時、最大HPの100%シールド生成効果を追加

硬直の影 [共通]
・ダメージの増加
漆黒の影 [共通]
・ダメージの増加
[覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加 
・​281スロットのスキルの効果を調整
 - 2回連続使用効果を追加
 - 使用中、敵から受けるダメージ20%減少効果を追加
 - 2回目の動作は、打撃回数が2回増加
 - クールタイムの変更:5秒→4秒
憤怒の影 [共通]
・ダメージの増加
・シールド効果の削除
・束縛効果の削除
[覚醒]
・使用中、無敵効果を追加
・クールタイムを12秒に変更

■ブラックソード(黒影刀)
◆武器スキンの追加に伴い、以下のスキルを削除しました。
 ▷黒影刀 - 1次
 ▷黒影刀 - 2次
 ▷黒影刀 - 3次

◆一部スキルのバランス調整を行いました。
 スキル名  効果
影刃 [共通]
・召喚型攻撃のダメージ増加
影剣 [覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加
影踊り
影剣術

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■デミゴッド
 スキル名  効果
ランサール[憤怒] [覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加
グロリア[神聖]
フュリア[神聖]
コルタル[神聖]

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■アグニ
◆以下のスキルを削除しました。
 ▷巨人支配者

◆一部スキルのバランス調整を行いました。
 スキル名  効果
ギガンティックバースト [共通]
・スタン効果を削除
・クールタイムの変更:10秒→4.5秒
ギガンティックストライク

[共通]
・クールタイムの変更:4.5秒→12秒
・打撃時、スタン効果を追加
[覚醒]
・打撃回数5回増加
・ラバハウンド召喚効果を削除

ギガンティックラッシュ

[共通]
・他の動作をしても、ギガンティックラッシュ使用可能効果が
 消えないように変更
[覚醒]
・205スロットのスキルの効果を調整
 - シールド持続時間の変更:3秒→1.5秒
・206スロットのスキルの効果を調整
 - スキルモーションを、前方跳躍に変更
 - 3回連続使用スキルに変更
 - 打撃回数11回増加
 - それぞれの動作にシールド100%発生効果を追加
 - 打撃時効果の変更:敵を空中に浮かせる効果→ノックバック

マグマブラスト [共通]
・ダメージの増加
・打撃時効果の変更:敵を空中に浮かせる効果→ノックバック
・召喚型攻撃のダメージ増加
[覚醒]
・1動作:打撃回数5回増加
・1動作の無敵時間の変更:1.3秒→1.7秒
・2動作のスキルモーションを変更
・シールド効果を、無敵効果に変更
・クールタイムを12秒に変更
マグマスピアー [共通]
・ダメージの増加
・クールタイムの変更:9秒→7秒
・打撃時効果の変更:ノックバック→敵を空中に浮かせる効果
・召喚型攻撃のダメージ増加
インフェルノ [共通]
・ダメージの増加
・召喚型攻撃のダメージ増加
[覚醒]
・スキルモーションを、前方攻撃に変更
・打撃時効果の変更:敵を空中に浮かせる効果→ノックバック
・281スロットのスキルの効果を調整
 - 打撃回数2回増加
 - ラバウェーブ追加召喚効果を削除
・282スロットのスキルの効果を調整
 - 使用中、敵から受けるダメージ20%減少効果を追加
 - 打撃時、発生したダメージの0.1%をHPとして吸収する効果を追加
 - シールド効果を削除
死の証 [共通]
・スキルタイプをpassiveに変更
・追加ダメージ発生回数の増加:1回→2回
・追加ダメージのダメージ増加
巨人虐殺者 [共通]
・最大レベルの変更:15→10
・消耗スキルポイントの変更:1→2
・ボス支配力効果の増加:レベル毎に0.4%→レベル毎に0.7%

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■ダークチェイサー
 スキル名  効果
レイズ [共通]
・召喚型攻撃のダメージ増加
トリプルカット [共通]
・打撃回数1回増加
・最後の打撃時、クリティカルダメージ200%増加効果を削除
・連続使用条件を緩和
[覚醒]
・打撃回数1回増加
・召喚型攻撃のダメージ増加
トリプルリップ [共通]
・最後の打撃の打撃回数1回増加
・最後の打撃時、クリティカルダメージ200%増加効果を削除
・連続使用条件を緩和
[覚醒]
・最後の打撃の打撃回数1回増加
・召喚型攻撃のダメージ増加
コンフュージョン [覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加
チェーンスマッシュ
チェーンバースト [覚醒]
・281スロットのスキルの効果を調整
 - 打撃回数15回増加
 - クールタイムの変更:12秒→8秒
・282スロットのスキルの効果を調整
 - チェーンモンスター追加召喚効果を追加
 - 召喚型攻撃のダメージ増加
チェーンウィップ [共通]
・ダメージの増加
チェーンマスター [共通]
・スキル効果を変更
 - チェーンスイング、チェーンスマッシュ:
  ダメージ増加効果を、基本スキルダメージとして適用
 - チェーンウィップ:
  発生したダメージのうち、一定量をHPとして吸収する効果を追加

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■シャドウウォーカー
 スキル名  効果
クラッシュ [覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加
ダークスピリッツ
ダブルピアス [共通]
・ダメージの増加
[覚醒]
・連続使用可能条件を緩和
スパート [覚醒]
・1回使用可能スキルに変更
・魔力球体を2つ召喚
・魔力球体の移動速度増加
・消耗APを250に変更
・クールタイムの変更:10秒→8.5秒
ダークピアス [覚醒]
・281スロットのスキルの効果を調整
▷ マジックランス
 - 束縛効果を削除
▷ ヘビーランス
 - 既存の281、282スロット効果を統合
・282スロットのスキルの効果を調整
▷ マジックランス
 - 打撃回数2回増加
▷ ヘビーランス
 - 281スロットと同じ効果に変更
ダークピアス[マスター] [共通]
・打撃時、束縛効果を追加
ダークスピリッツ [覚醒]
・205スロットのスキルの効果を調整
▷ マジックランス
 - 打撃回数2回増加
▷ ヘビーランス
 - 既存の205、206スロット効果を統合
・206スロットのスキルの効果を調整
▷ ヘビーランス
 - 205スロットと同じ効果に変更
シャドウステップ [共通]
・クールタイムの変更:9秒→5秒
シャドウステップ[マスター] [共通]
・スキルポイントを消耗しないように変更
※シャドウステップ[強化]を獲得した状態では、習得不可
シャドウステップ[強化] [共通]
・シャドウステップをテレポートモーションに変更
・2回連続使用可能に変更
※シャドウステップ[マスター]を獲得した状態では、習得不可

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■ゲートキーパー
 スキル名  効果
『ゲートⅠ』 [共通]
・GP消耗量の変更:150→80
・モンスターゲート通過効果の変更:束縛→スロー
『ゲートⅡ』 [共通]
・GP消耗量の変更:100→80
『ゲートⅢ』 [共通]
・GP消耗量の変更:100→80
ツイストリング [共通]
・ダメージの増加
・クールタイムの変更:9秒→7.5秒
リングスラッシュ [共通]
・ダメージの増加
[覚醒]
・追加ダメージのダメージ増加
・追加ダメージがスキルレベルの影響を受けるように変更
ターニングショット [共通]
・クールタイムの変更:7秒→7.5秒
・打撃回数1回増加
[覚醒]
・スキルモーション時間の短縮
・直接打撃回数12回減少
・召喚物の打撃回数10回増加
アーケインゲート [共通]
・打撃時、束縛効果の追加
・クールタイムの変更:8秒→7.5秒
ライジングブレイド [共通]
・ダメージの増加

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■ハイランダー
 スキル名  効果
スパイラルサモン [覚醒]
・覚醒スロットの位置変更:252→281/282
・召喚型攻撃のダメージ増加
・281スロットのスキルの効果を調整
 - 前方にスパイラルソードを1つ投擲する効果に変更
 - リターントゥースパイラルの効果を、4回連続攻撃に変更
 - クールタイムの変更:12秒→5秒
 - 消耗APを100に変更
・282スロットのスキルの効果を調整
 ※既存252スロットの効果を持ちます。
 - クールタイムの変更:12秒→10秒
スパイラルマッチレス [共通]
・ダメージの増加
スパイラルエディション [共通]
・ダメージの増加
[覚醒]
・使用中、敵から受けるダメージ20%減少効果を追加
・使用中、ノックバック無視効果を追加
スパイラルストーム [共通]
・ダメージの増加
[覚醒]
・覚醒スロットの位置変更:281/282→252
・使用中、無敵効果を追加
・クールタイムを12秒に変更
スパイラルシューティング [覚醒]
・2回連続使用機能を追加
・使用時、後方移動値を追加
・追加ダメージの打撃回数5回増加
・クールタイムの変更:7秒→9秒

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■ソードダンサー
 スキル名  効果
飛燕剣_無限 [共通]
・ダメージの増加
[覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加
飛燕剣_飛天
華麗剣舞 [共通]
・クールタイムの変更:15秒→12秒
[覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加
飛燕剣_回撃 [共通]
・ダメージの増加
・打撃回数3回増加
・移動速度が小幅増加
・連続使用条件を緩和
飛燕剣_回撃[マスター] [共通]
・使用時、3回目の動作に最大HPの100%シールド生成効果を追加
飛燕剣_滅天 [共通]
・ダメージの増加
飛燕裂斬 [共通]
・ダメージの増加
・敵を浮かばせる効果の数値が小幅減少

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■サイキッカー
◆以下のスキルを削除しました。
 ▷サイキックムーブ[勇気]
 ▷サイキックムーブ[迅速]

◆一部スキルのバランス調整を行いました。
 スキル名  効果
サイキックムーブバック [共通]
・被ダメージ中、使用可能効果を追加
サイキックムーブ[マスター]

[共通]
・サイキックムーブ使用後、[インファイター]アッパースキル連携時、
 最大HPの100%シールド生成効果を追加
・既存のサイキックムーブ[勇気]、サイキックムーブ[迅速]、
 アウトファイター[マスター]の効果を統合
※スキル使用中、ノックバック無視効果がサイキックムーブ、
  サイキックムーブバックの基本効果になりました。

[インファイター]アッパー [覚醒]
・サイキックムーブと連携すると、サイキックムーブ進行方向に
 小幅移動しながら攻撃する効果を追加
・衝撃波召喚効果を追加
[インファイター]ワン・ツー
[インファイター]コンビネーション [覚醒]
・連続使用条件を緩和
[アウトファイター]気功 [覚醒]
・サイキックムーブ初期化効果を削除
[アウトファイター]ウェーブ [覚醒]
・最初の打撃時間が小幅短縮
・総動作時間が小幅短縮
アウトファイター[マスター]

[共通]
・スキル効果を、アウトファイター系列スキル使用時、
 ノックバック無視効果に変更

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■マエストロ
 スキル名  効果
クレッシェンド [共通]
・ダメージの増加
[覚醒]
・シールド生成量を、最大HPの100%から
 最大HPの50% + スキルレベル毎に10%に変更
プレスティシモ [共通]
・ダメージの増加
[覚醒]
・スロー効果が10%増加
グラツィオーソ [共通]
・スタン効果発生確率を、全てのレベルで100%に変更
・スタン持続効果を、基本1秒 + スキルレベル毎に0.1秒に変更
[覚醒]
・打撃回数3回増加
バイオリヒ [共通]
・ダメージの増加
[覚醒]
・205スロットのスキルの効果を調整
 - 打撃回数4回増加
・206スロットのスキルの効果を調整
 - 打撃回数5回増加
[召還]トランペット [共通]
・打撃時束縛効果を追加

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■ファントムメイジ
 スキル名  効果
デスソウル [共通]
・召喚型攻撃のダメージ増加
ウィンドミル [覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加
テビルサイド[アタック]
ローズガーデン [共通]
・スキル最大レベルの変更:1→5

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■ローグマスター
 スキル名  効果
秘技_速 [覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加

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■ジャッジメント
 スキル名  効果
ツイスター [覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加
スリープショット

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■スターシーカー
 スキル名  効果
DS-MT [覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加
DS-SL [共通]
・召喚型攻撃のダメージ増加
DS-BG

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■ジュエルスター
 スキル名  効果
マジックスクエア[パープル] [覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加

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■ウィンディア
 スキル名  効果
ストームショット:リリース [覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加
ウインドストーム:リリース
ホイールウインド:リリース

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■レイニア
 スキル名  効果
メイルストゥロム [覚醒]
・召喚型攻撃のダメージ増加
スイングウェーブ [共通]
・召喚型攻撃のダメージ増加
ビッグウェーブ
ウォータープロテクト
ウォーターフォール

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今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。

『ラテール』運営チーム