トピック 各種バランス調整のお知らせ
いつも『ラテール』をご利用いただきありがとうございます。
2023年12月14日(木)のアップデートにて、職業バランス調整を実施いたしました。
詳細につきましては以下をご確認ください。
※特筆すべき変更事項を記載いたします。
このたびのバランス調整に伴い、事前に告知させていただいたとおり、
以下の職業のスキルリセットを行いました。
お手数ですがスキルポイントの振り直しを行っていただきますようお願いいたします。
◆シールダー、マジシャン、モンク、ソーサラー、セフィロト、アークメイジ
オラクル、バトルロード、デミゴッド
また、パンドラの箱実装を記念してスキルリセット無料イベントを実施しております。
この機会にぜひスキル構成を見直してみてください。 [詳細]
【超人】
◆超人スキルの効果を変更しました。
▷6~10グレードのスキルを変更しました。
- ダメージ大幅増加
- 打撃回数11回増加
- クールタイム2倍増加
【共通-覚醒】
◆レジェンドスキル効果を変更しました。
- ダメージ大幅増加
- 打撃回数11回増加
- クールタイム2倍増加
◆238スロットの『英雄本色』のスキル効果を変更しました。
- 習得時、最大HP+3%効果を追加しました。
◆247スロットの『破壊本能』のスキル効果を変更しました。
- 習得時、最小/最大ダメージ+10%効果を追加しました。
【対象職業】
■デミゴッド
■デストロイヤー(共通)
■デストロイヤー(槍)
■フェイタルブレイド
■ホーリーセイバー
■セフィロト
■アークメイジ
■グランシンフォニア
■ウィンドストーカー(共通)
■ウィンドストーカー(弓)
■ウィンドストーカー(石弓)
■ウィンドストーカー(短剣)
■フライシュッツ
■マニピュレイター
■ソウルテイカー
■アークマスター
■フォースマスター
■アグニ
■ダークチェイサー
■シャドウウォーカー
■ゲートキーパー
■ファントムメイジ
■マエストロ
■ローグマスター
■ジュエルスター
■レイニア
【職業別の調整内容詳細】
■デミゴッド
◆以下のスキルを削除しました。
▷ヴォンタージ
▷ポデール
◆一部スキルのバランス調整を行いました。
スキル名 | 効果 |
カオスゲージ | [共通] ・各態勢の持続時間を300秒に変更 [神聖] ・神聖態勢切り替え効果のシールド効果を不死10秒に変更 ・神聖態勢持続効果に、属性力+50、属性力+5%効果を追加 [憤怒] ・憤怒態勢切り替え効果のクールタイム減少効果が、 一般スキルにのみ適用されるように変更 ・憤怒態勢持続効果の追加ダメージ発生効果を、 移動速度+50%、最大HP+5%に変更 |
ランサール | [神聖] ・スキルクールタイムを5秒に変更 [憤怒] ・スキルクールタイムを5秒に変更 ・2回連続使用機能を追加 ・既存の覚醒エフェクトを使用するように変更 [覚醒] ・260スロットの[憤怒]スキルの効果を調整 -スキルバランスを調整し、全体的なダメージを増加 |
コルタル | [神聖] ・スキルクールタイムを8秒に変更 [憤怒] ・スキルクールタイムを8秒に変更 ・ダメージの増加 ・打撃時、追加ダメージ効果をスタン効果に変更 ・既存の覚醒エフェクトを使用するように変更 [覚醒] ・252スロットの[憤怒]スキルの効果を調整 -スキルバランスを調整し、全体的なダメージを増加 |
フュリア | [憤怒] ・ダメージの増加 ・打撃時、吸血効果を束縛効果に変更 ・既存の覚醒エフェクトを使用するように変更 [覚醒] ・205、206スロットの[憤怒]スキルの効果を調整 -スキルバランスを調整し、全体的なダメージを増加 |
グロリア | [神聖] ・スキルクールタイムを6秒に変更 [憤怒] ・スキルクールタイムを6秒に変更 ・既存の覚醒エフェクトを使用するように変更 [覚醒] ・233スロットの[憤怒]スキルの効果を調整 -スキルのスキルバランスを調整し、全体的なダメージを増加 |
マタール | [憤怒] ・ダメージの増加 ・使用中、ノックバック無視効果を追加 ・被ダメージ中、使用可能効果を追加 ・使用時、1レベル当たり最大HP10%分のシールド生成効果を追加 ・スタン効果を削除 ・既存のピザールスキルのエフェクトを使用するように変更 [覚醒] ・281、282スロットのスキルの効果を調整 ▷神聖 -AP消費を削除 ▷憤怒 -スキルのスキルバランスを調整し、全体的なダメージを増加 |
ピザール | [共通] ・スキルレベルを5に変更 [神聖] ・スキルクールタイムを9.5秒に変更 ・Lv.5スキルのダメージが、既存のLv.8のダメージと同じになるように、 1レベル当たりのダメージを調整 ・打撃時、スタン効果を追加 ・既存のマタールスキルのエフェクトを使用するように変更 |
クレンテ | [共通] ・スキルレベルを5に変更 [神聖] ・スキルクールタイムを9.5秒に変更 ・Lv.5スキルのダメージが、既存のLv.8のダメージと同じになるように、 1レベル当たりのダメージを調整 |
ルイナ | [神聖] ・スキルクールタイムを9.5秒に変更 [憤怒] ・スキルの移動距離が増加 |
毒入りの聖杯 | [共通] ・消耗資源を削除 |
AP回復Ⅲ | [共通] ・使用時、APを全回復するように変更 |
迅速 |
[共通] |
テレポート[強化] | [共通] ・スキル習得時、テレポート2回連続使用可能 |
■デストロイヤー(共通)
◆「移動速度増加」スキルを追加しました。
▷習得時、移動速度が基本10% + 1レベル当たり12%上昇します。
◆一部スキルのバランス調整を行いました。
スキル名 | 効果 |
AP回復Ⅲ | [共通] ・使用時、APを全回復するように変更 |
■デストロイヤー(槍)
スキル名 | 効果 |
旋風 |
[共通] |
追進撃 | [覚醒] ・205スロットのスキルの効果を調整 -突進動作の移動速度および距離が増加 -連続使用可能回数を3回に変更 ・206スロットのスキルの効果を調整 -突進動作の移動速度および距離が増加 -突進動作の打撃回数が2回増加 -斬り上げ動作の打撃回数が8回増加 -ターゲット数2増加 |
ライトニングランスⅣ | [覚醒] ・281スロットのスキルの効果を調整 -打撃時、束縛効果を追加 ・282スロットのスキルの効果を調整 -召喚数1増加 |
槍龍風 | [共通] ・ダメージの増加 |
ハリケーンランス | [共通] ・打撃回数2回増加 |
バスターランサー | [共通] ・ダメージの増加 ・打撃回数10回増加 |
ヘビーランス | [共通] ・打撃回数4回増加 ・追加ダメージの打撃回数2回増加 |
パワースパイクⅣ | [覚醒] ・252スロットのスキルの効果を調整 -召喚されるライトニングランスⅣの打撃回数が16回増加 |
■フェイタルブレイド
スキル名 | 効果 |
クロスブレイドⅢ | [共通] ・スキルクールタイムを10秒に変更 |
ソウルブレイドⅣ | [共通] ・スキルクールタイムを10秒に変更 |
戦闘態勢Ⅳ | [共通] ・スキルクールタイムを15秒に変更 |
忘却 | [共通] ・スキルクールタイムを15秒に変更 |
■ホーリーセイバー
スキル名 | 効果 |
超感覚(DP)Ⅲ | [共通] ・使用時DPを全回復するように変更 |
機敏 | [共通] ・スキル効果を変更 -移動速度が基本10% + 1レベル当たり12%上昇します。 |
■セフィロト
◆「移動速度増加」スキルを追加しました。
▷習得時、移動速度が基本10% + 1レベル当たり12%上昇します。
◆以下のスキルを削除しました。
▷地雷震
▷吸血拳Ⅲ
▷天龍波Ⅲ
◆一部スキルのバランス調整を行いました。
スキル名 | 効果 |
竜巻脚 | [共通] ・ダメージの増加 ・出血ダメージの増加 [覚醒] ・281スロットのスキルの効果を調整 -ダメージの増加 -直接打撃スキルに変更 -2回連続使用機能を追加 ・282スロットのスキルの効果を調整 -ダメージの増加 -竜巻脚スキルに変更 -スキル使用中、無敵効果を追加 -スキルクールタイムを12秒に変更 |
大地破裂 | [共通] ・出血ダメージの増加 [覚醒] ・覚醒スロット位置を282から233に変更 ・233スロットのスキルの効果を調整 -直接打撃を追加 |
半月脚 | ※覚醒スキルから削除され、一部の覚醒効果を基本スキル効果として追加 [共通] ・出血ダメージの増加 ・3回連続使用機能を追加 ・3番目の攻撃の下段の攻撃範囲が増加 ・最初の攻撃時、最大HPの100%シールド効果を追加 ・最後の攻撃に[大地破裂]、[竜巻脚]スキルの クールタイム初期化効果を追加 |
幻影脚Ⅲ | [共通] ・ダメージの増加 [覚醒] ・252スロットのスキルの効果を調整 -ダメージの増加 -打撃時、発生したダメージ0.1%分の吸収効果を追加 -追加ダメージ発生効果を削除 |
豪烈脚 | [共通] ・ダメージの増加 ・出血ダメージの増加 [覚醒] ・205、206スロットのスキルの効果を調整 -ダメージの増加 |
天龍脚 | [共通] ・出血ダメージの増加 |
カウンタームーブⅢ | [共通] ・バックタンブリングと同一モーションに変更 |
AP回復Ⅲ | [共通] ・使用時、APを全回復するように変更 |
■アークメイジ
◆「体力鍛錬」スキルを追加しました。
▷習得時、1レベル当たりHPが2%増加します。
◆以下のスキルを削除しました。
▷フローズンソウル
▷ルーンオブメテオⅢ
▷ウィンドスラッシュ
▷アースワーム
▷会心の一撃
◆メモリアルスキルを変更しました。
▷ルーンオブメテオⅢ → 幻炎煉獄
▷ウィンドスラッシュ → エアーボム
▷アースワーム → 天龍牙
◆一部スキルのバランス調整を行いました。
スキル名 | 効果 |
エアーボム | [共通] ・被ダメージ中にも使用可能となるように変更 ・スキル使用中、ノックバック無視効果を追加 [覚醒] ・252スロットのスキルの効果を調整 -シールド効果を1レベル当たり10%に変更 -2回連続使用機能を追加 -打撃回数1回増加 -竜巻召喚効果を削除 |
アイストラップⅢ | [覚醒] ・281スロットのスキルの効果を調整 -打撃時、束縛効果を削除 -2回発動効果を追加 ・282スロットのスキルの効果を調整 -打撃回数10回増加 |
幻炎煉獄 | [覚醒] ・233スロットのスキルの効果を調整 -使用時、ルーンオブメテオⅢ召喚効果を追加 |
ブラックホール | [共通] ・打撃時、束縛効果を追加 [覚醒] ・206スロットのスキルの効果を調整 -攻撃に当たった敵のダメージ減少持続時間を、5秒に変更 |
セスティナ | [共通] ・習得可能レベルを50に変更 |
AP回復Ⅲ | [共通] ・使用時、APを全回復するように変更 |
ウィンドウォーク | [共通] ・最大レベルを10に変更 ・1レベル当たり属性力2増加効果を、1%増加に変更 |
■グランシンフォニア
◆「テレポート[強化]」スキルを追加しました。
▷習得時、「テレポート」スキルが2回連続使用できます。
◆「体力鍛錬」スキルを追加しました。
▷習得時、1レベル当たりHPが2%増加します。
◆一部スキルのバランス調整を行いました。
スキル名 | 効果 |
音符の衝撃[強化] | [共通] ・打撃時の束縛効果を、 1レベル当たり最大HP10%分のシールド効果に変更 [覚醒] ・覚醒スロットの位置を260に変更しました。 ・260スロットのスキルの効果を調整 -打撃時、束縛効果を追加 -それぞれの動作にエレクトリカルウェーブ召喚効果を追加 |
華美の演奏 | [覚醒] ・覚醒スロットの位置を281、282に変更しました。 ・281スロットのスキルの効果を調整 -使用中、被ダメージ20%減少効果を追加 -打撃回数9回増加 -打撃発生時間を小幅短縮 ・282スロットのスキルの効果を調整 -既存の覚醒260効果と同一効果に変更 |
ギターマスタリ[中級] | [共通] ・スキルの効果を変更 -変更前:1レベル当たり1%属性力最小/最大ダメージ上昇 -変更後:1レベル当たり1%魔法最小/最大ダメージ上昇 |
ギターマスタリ[上級] | [共通] ・スキルの効果を変更 -変更前:1レベル当たり2%属性力最大ダメージ上昇 -変更後:1レベル当たり2%魔法最大ダメージ上昇 |
[支援] | [共通] ・バフ効果適用範囲が増加 |
疾走の旋律 | [共通] ・スキルの効果を変更 -移動速度が基本10% + 1レベル当たり12%上昇します。 |
AP回復Ⅲ | [共通] ・使用時、APを全回復するように変更 |
■ウィンドストーカー(共通)
◆「体力鍛錬」スキルを追加しました。
▷習得時、1レベル当たりHPが2%増加します。
◆一部スキルのバランス調整を行いました。
スキル名 | 効果 |
非常脱出 | [共通] ・移動速度+300%増加に変更 |
冒険のはじまり | [共通] ・スキルの効果を変更 -移動速度が基本10% + 1レベル当たり12%上昇します。 |
■ウィンドストーカー(弓)
スキル名 | 効果 |
アローブームⅢ | [覚醒] ・205、206スロットのスキルの効果を調整 -スキルクールタイムを12秒に変更 |
シャイニングアローⅢ | [覚醒] ・252スロットのスキルの効果を調整 -打撃回数4回増加 |
■ウィンドストーカー(石弓)
スキル名 | 効果 |
フレイムシャワーⅢ | [共通] ・1、2動作のダメージが増加 |
ダークスピアーズ | [覚醒] ・260スロットのスキルの効果を調整 -打撃回数4回増加 |
■ウィンドストーカー(短剣)
スキル名 | 効果 |
ペンオブナイフⅢ | [覚醒] ・206スロットのスキルの効果を調整 -打撃回数3回増加 |
■フライシュッツ
スキル名 | 効果 |
乱射Ⅱ | [覚醒] ・233スロットのスキルの効果を調整 -1レベル当たり10%分のシールド強化効果を追加 |
ガンプレイ ノワールⅡ | [共通] ・スキルクールタイムを12秒に変更 [覚醒] ・260スロットのスキルの効果を調整 -直接打撃攻撃に、打撃時スタン効果を追加 -消耗資源をSPに変更 -基本スキルのクールタイム減少に伴い、 既存のクールタイム減少効果を削除 |
連射 | [共通] ・ダメージの増加 [覚醒] ・覚醒スロットの位置を252に変更 ・252スロットのスキルの効果を調整 -既存の覚醒205スキルと同一効果に変更 |
ガンプレイ ガトリング Ⅱ | [共通] ・貫通力100%増加効果を削除 ・打撃時、スロー効果を追加 [覚醒] ・覚醒スロットの位置を205、206に変更 ・205スロットのスキルの効果を調整 -2、4動作に核爆弾召喚効果を追加 ・206スロットのスキルの効果を調整 -既存の覚醒252スキルと同一効果に変更 |
地雷 | [共通] ・すべての地雷の持続時間を2秒に変更 |
飛虎 | [共通] ・スキルの効果を変更 -移動速度が基本10% + 1レベル当たり12%上昇します。 |
■マニピュレイター
◆以下のスキル名を変更しました。
▷火力支援 → 火力支援[爆撃]
▷火力支援[スキル] → 火力支援[射撃]
◆一部スキルのバランス調整を行いました。
スキル名 | 効果 |
ミステルテインⅡ | [覚醒] ・281スロットのスキルの効果を調整 -追加ダメージ発生回数を10回に変更 |
火力支援[爆撃] | [共通] ・スキルの効果を変更 -変更前:弱、強攻撃使用時、0.4%の確率で支援ロボット召喚 -変更後:一部のスキル使用時、 スキル1レベル当たり2%の確率でミサイル支援ロボット召喚 ※対象スキル:ミステルテインⅡ、バルカン、ライズビーム |
火力支援[スキル] | [共通] ・スキルの効果を変更 -変更前:スキル打撃時0.2%の確率で支援ロボット召喚 -変更後:基本攻撃、スキル打撃時0.3%の確率で支援ロボット召喚 |
AP回復Ⅲ | [共通] ・使用時、APを全回復するように変更 |
移動速度増加 | [共通] ・スキルの効果を変更 -移動速度が基本10% + 1レベル当たり12%上昇します。 |
■ソウルテイカー
◆「テレポート[強化]」スキルを追加しました。
▷習得時、「テレポート」スキルが2回連続使用できます。
◆「体力鍛錬」スキルを追加しました。
▷習得時、1レベル当たりHPが2%増加します。
◆一部スキルのバランス調整を行いました。
スキル名 | 効果 |
ソウルマスターⅠ | [ダークソウル] ・スキルクールタイムを15秒に変更 [覚醒] ・281スロットのスキルの効果を調整 ▷ダークソウル -覚醒282と同一効果に変更 ・282スロットのスキルの効果を調整 ▷ダークソウル -打撃時、束縛効果を追加 -打撃回数8回増加 |
ソウルマスターⅡ | [ブルーソウル] ・スキルクールタイムを8秒に変更 [ダークソウル] ・スキルクールタイムを15秒に変更 [覚醒] ・205スロットのスキルの効果を調整 ▷ブルーソウル -使用時、最大HP100%分のシールド生成効果を追加 -基本スキルのクールタイム減少効果に応じて 既存のクールタイム減少効果を削除 ▷ダークソウル -基本スキルのクールタイム減少効果に伴い、 既存のクールタイム減少効果を削除 ・206スロットのスキルの効果を調整 -覚醒205と同一効果に変更 |
ソウルマスターⅢ | [ブルーソウル] ・スキルクールタイムを12秒に変更 [ダークソウル] ・スキルクールタイムを15秒に変更 [覚醒] ・260スロットのスキルの効果を調整 ▷ダークソウル -基本スキルのクールタイム減少効果に伴い、 既存のクールタイム減少効果を削除 |
ソウルマスターⅣ | [ブルーソウル] ・スキルクールタイムを12秒に変更 [ダークソウル] ・スキルクールタイムを15秒に変更 |
ソウルマスターⅠ[強化] | [共通] ・すべての攻撃が、クリティカルダメージで発生する効果に変更 ※以前の「打撃回数、ターゲット数増加効果」は スキルの基本効果として適用されます。 |
AP回復Ⅲ | [共通] ・使用時、APを全回復するように変更 |
移動速度増加 | [共通] ・スキルの効果を変更 -移動速度が基本10% + 1レベル当たり12%上昇します。 |
■アークマスター
スキル名 | 効果 |
移動速度増加 | [共通] ・スキルの効果を変更 -移動速度が基本10% + 1レベル当たり12%上昇します。 |
■フォースマスター
◆「体力鍛錬」スキルを追加しました。
▷習得時、1レベル当たりHPが2%増加します。
◆一部スキルのバランス調整を行いました。
スキル名 | 効果 |
[▲]レイボム | [覚醒] ・233スロットのスキルの効果を調整 -[▲]レクイエム、または[▲]スペード効果が発生するように変更 ※それぞれの召喚パッシブスキルを習得した状態でのみ活性化されます。 二つの召喚パッシブスキルのうち、一つのみ習得した場合、 習得したパッシブスキルの効果のみ、50%の確率で召喚します。 |
[■]ダークマター | [覚醒] ・282スロットのスキルの効果を調整 -[■]イビルオーダー、または[■]クローバー効果が発生するように変更 ※それぞれの召喚パッシブスキルを習得した状態でのみ活性化されます。 二つの召喚パッシブスキルのうち、一つのみ習得した場合、 習得したパッシブスキルの効果のみ、50%の確率で召喚します。 |
[▲]アッパーカット | [覚醒] ・206スロットのスキルの効果を調整 -[▲]ビルブラト、または[▲]スペード効果が発生するように変更 ※それぞれの召喚パッシブスキルを習得した状態でのみ活性化されます。 二つの召喚パッシブスキルのうち、一つのみ習得した場合、 習得したパッシブスキルの効果のみ、50%の確率で召喚します。 |
[◆]ヒットアンドラッシュ | [覚醒] ・260スロットのスキルの効果を調整 -1動作の打撃回数が2回増加 -2動作の召喚発生時間が小幅増加 -[◆]アスモデア、または[◆]ダイヤモンド効果が発生するように変更 ※それぞれの召喚パッシブスキルを習得した状態でのみ活性化されます。 二つの召喚パッシブスキルのうち、一つのみ習得した場合、 習得したパッシブスキルの効果のみ、50%の確率で召喚します。 |
[■]ダークネスデッキ | [覚醒] ・252スロットのスキルの効果を調整 -打撃回数2回増加 -[■]マルパス、または[■]クローバー効果が発生するように変更 ※それぞれの召喚パッシブスキルを習得した状態でのみ活性化されます。 二つの召喚パッシブスキルのうち、一つのみ習得した場合、 習得したパッシブスキルの効果のみ、50%の確率で召喚します。 |
移動速度増加 | [共通] ・スキルの効果を変更 -移動速度が基本10% + 1レベル当たり12%上昇します。 |
■アグニ
スキル名 | 効果 |
AP回復Ⅲ | [共通] ・使用時、APを全回復するように変更 |
迅速 | [共通] ・スキルの効果を変更 -移動速度が基本7% + 1レベル当たり7%上昇します。 |
■ダークチェイサー
スキル名 | 効果 |
チェーンウィップ | [共通] ・打撃回数5回増加 |
AP回復Ⅲ | [共通] ・使用時、APを全回復するように変更 |
■シャドウウォーカー
スキル名 | 効果 |
ダッシュ | [共通] ・変身状態の際、移動速度が小幅増加 |
AP回復Ⅲ | [共通] ・使用時、APを全回復するように変更 |
■ゲートキーパー
スキル名 | 効果 |
ケートⅡ、Ⅲ | [共通] ・ゲート利用時、トラベラー系列の一般スキルの クールタイム1秒即時減少効果を追加 |
ビッグフット |
[共通] |
アーケインゲート | [共通] ・ダメージの増加 ・スキルクールタイムを8秒に変更 |
ターニングショット | [共通] ・ダメージの増加 ・スキルクールタイムを7秒に変更 |
AP回復Ⅲ | [共通] ・使用時APを全回復するように変更 |
■ファントムメイジ
◆「テレポート[強化]」スキルを追加しました。
▷習得時、「テレポート」スキルが2回連続使用できます。
◆一部スキルのバランス調整を行いました。
スキル名 | 効果 |
ウィンドミル | [覚醒] ・281スロットのスキルの効果を調整 -使用時、最大HP100%分のシールド効果を追加 ・282スロットのスキルの効果を調整 -デスソウル召喚効果を追加 |
■マエストロ
◆「テレポート[強化]」スキルを追加しました。
▷習得時、「テレポート」スキルが2回連続使用できます。
◆[召喚]スキルの最大召喚数の制限を削除しました。
◆一部スキルのバランス調整を行いました。
スキル名 | 効果 |
グラツィオーソ | [覚醒] ・スキルの効果を調整 -打撃回数1回増加 |
ヴィルトゥオーソ | [共通] ・ターゲット数を12に変更 [覚醒] ・スキルの効果を調整 -ターゲット数を13に変更 |
バイオリヒ | [覚醒] ・覚醒スロットの位置を205、206に変更 ・205スロットのスキルの効果を調整 -打撃回数6回増加 -使用中、敵に受けるダメージ20%減少効果を追加 -最後の爆発攻撃に、打撃時スタン効果を追加 ・206スロットのスキルの効果を調整 -使用時、無敵効果を追加 |
プレスティッシモ | [共通] ・ダメージの増加 |
クレッシェンド | [覚醒] ・覚醒スロットの位置を260に変更 ・260スロットのスキルの効果を調整 -使用時、最大HPの100%シールド効果を追加 -スキルクールタイムを11秒に変更 -使用時、ファシナション召喚効果を追加 |
天上のハーモニー | [共通] ・HP回復効果を0.5秒当たり30%に変更 |
狂乱の演奏 | [共通] ・[召還]トランペット、ファシナション、パーカッションスキルを使用中、 「ノックバック無視、使用中敵に受けるダメージ10%減少効果」を追加 |
[召還]パーカッション | [共通] ・スロー効果を80%に変更 |
■ローグマスター
◆以下のスキル名を変更しました。
▷ダブルブレイク → 息止め
◆一部スキルのバランス調整を行いました。
スキル名 | 効果 |
息止め | [共通] ・敵のHPが50%以下の場合、出血ダメージ3回発生効果に変更 ※既存の効果である秘技_速、秘技_雷、秘技_暗器、秘技_化刀の 打撃可数を2倍増加させる効果は、スキルの基本効果に変更しました。 |
秘技_速 | [共通] ・打撃時、スタン効果を追加 [覚醒] ・スキルの効果を調整 -3段階コンボ動作に変更 -最初の動作使用時、最大HP100%分のシールド効果を追加 -打撃時、スタン効果を削除 |
■ジュエルスター
◆「テレポート[強化]」スキルを追加しました。
▷習得時、「テレポート」スキルが2回連続使用できます。
■レイニア
◆「テレポート[強化]」スキルを追加しました。
▷習得時、「テレポート」スキルが2回連続使用できます。
■その他
◆セフィロトの幻影脚Ⅲ使用後、連携したスキルの最初の打撃に束縛効果が発生していた不具合を修正しました。
◆デミゴッドの覚醒グロリアスキルが被ダメージ中にも使用できていた不具合を修正しました。
今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。
『ラテール』運営チーム