トピック クライアントアップデートが正常に完了しない問題につきまして
いつも『ラテール』をご利用いただきありがとうございます。
2022年06月10日(金)臨時メンテナンス後も、
一部環境にて、クライアントアップデートが正常に完了しない問題を確認しております。
■お試しいただきたい事項
1. [ リンク ]よりパッチファイルをダウンロードしてください。
2. ラテールのクライアントフォルダを開いてください。
(デフォルトの場合:C:\HappyTuk\Latale)
3. ダウンロードしたファイルを、クライアントフォルダに上書きしてください
4. Web起動、もしくは「LaTaleLauncher.exe」をクリックし
ゲームの起動をお試しください。
※ゲーム起動時にパッチが適用されます。
このたびは問題発生により、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。
『ラテール』運営チーム
2022年06月10日(金)臨時メンテナンス後も、
一部環境にて、クライアントアップデートが正常に完了しない問題を確認しております。
弊社にて問題の改善を行っておりますが、復旧にはしばらくの時間が必要となります。
そのため、最新のパッチファイルを別途準備いたしましたので、
大変お手数ですが、以下の手順にてゲームの起動をお試しくださいますようお願いいたします。
■お試しいただきたい事項
1. [ リンク ]よりパッチファイルをダウンロードしてください。
2. ラテールのクライアントフォルダを開いてください。
(デフォルトの場合:C:\HappyTuk\Latale)
3. ダウンロードしたファイルを、クライアントフォルダに上書きしてください
4. Web起動、もしくは「LaTaleLauncher.exe」をクリックし
ゲームの起動をお試しください。
※ゲーム起動時にパッチが適用されます。
また、本問題の調査を進めるにあたって、お客様より広く関連情報や資料の収集を行います。
お手数をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。
【お問い合わせ タイトル】
ゲームランチャー起動エラーに関して
【関連情報】
▶クライアントからパッチエラーが発生した日時:
※できるだけ詳しい情報をご記入ください。(yyyy-MM-dd HH:mm)
▶使用しているPCのIPアドレス:
このたびは問題発生により、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。
『ラテール』運営チーム