トピック クライアントアップデートが正常に完了しない問題につきまして

いつも『ラテール』をご利用いただきありがとうございます。

2022年06月10日(金)臨時メンテナンス後も、
一部環境にて、クライアントアップデートが正常に完了しない問題を確認しております。
 

弊社にて問題の改善を行っておりますが、復旧にはしばらくの時間が必要となります。
そのため、最新のパッチファイルを別途準備いたしましたので、
大変お手数ですが、以下の手順にてゲームの起動をお試しくださいますようお願いいたします。


■お試しいただきたい事項
1. [ リンク ]よりパッチファイルをダウンロードしてください。

2. ラテールのクライアントフォルダを開いてください。
  (デフォルトの場合:C:\HappyTuk\Latale)

3. ダウンロードしたファイルを、クライアントフォルダに上書きしてください

4. Web起動、もしくは「LaTaleLauncher.exe」をクリックし
 ゲームの起動をお試しください。
 ※ゲーム起動時にパッチが適用されます。

 

また、本問題の調査を進めるにあたって、お客様より広く関連情報や資料の収集を行います。
お手数をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。

【お問い合わせ タイトル】
 ゲームランチャー起動エラーに関して

【関連情報】
 ▶クライアントからパッチエラーが発生した日時:
  ※できるだけ詳しい情報をご記入ください。(yyyy-MM-dd HH:mm)
 ▶使用しているPCのIPアドレス:



このたびは問題発生により、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。

『ラテール』運営チーム