トピック 【復旧】ワンタイムパスワード 認証が失敗する場合がある問題について(2020/10/07 13:45更新)

いつも『ラテール』をご利用いただき、まことにありがとうございます。

(2020/10/07 13:45 追記)
本障害は、2020年10月07日(水)定期メンテナンスにて復旧いたしました。
現在は、修正対応を完了しており、正常にゲームへ接続できることを確認しております。
ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。


現在、ゲームログイン時におきまして
ワンタイムパスワード更新直後にワンタイムパスワードを入力すると、
認証が失敗する場合がある問題を確認しております。 

本問題につきましては、現在調査・修正作業を行っております。
問題解決までしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、ワンタイムパスワードが更新された直後は入力を避けていただき、
数十秒程度お待ちいただいてから入力することで、正常にログインすることが可能となります。

本対応につきましては完了次第、本告知および公式Twitterにてお知らせいたします。

ご利用のお客様にご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。

『ラテール』運営チーム