トピック 決済代行会社変更のお知らせ(3/9 13:50更新)

いつもHappyTukをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社にてサービスを提供している全ゲームタイトルにて、
利便性向上のため、決済代行会社の変更を実施することとなりました。

【決済代行会社変更日程】
2020年3月5日(木)定期メンテナンス時
※決済代行会社変更に伴い、定期メンテナンス時に
 公式サイトメンテナンスを実施させていただきます。
※問題が確認されたため、一時的に決済会社変更作業を延期いたします。
  修正完了次第、改めて告知にてお知らせいたします。(3/5 13:40更新)

2020年3月9日(月)公式サイトメンテナンスにて変更完了(3/9 13:50更新)
※ポップアップブロックが設定されている場合、エラー画面が表示されることがございます。
   決済を行う場合は、ご利用のブラウザにてポップアップブロックの解除をお願いいたします。


【変更後の決済代行会社】
SBペイメントサービス株式会社
https://www.sbpayment.jp/

決済代行会社の変更に伴い、
以下の決済手段を追加/削除いたします。

<追加>
・ドコモ払い
・au かんたん決済/au WALLET
・ソフトバンクまとめて支払い

<削除>
・銀行振込
・コンビニ払い

また、クレジットカード情報を保存されている場合、
新たにクレジットカード情報の入力を求められる場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、新規にクレジットカード情報のご入力をお願いいたします。
※ご登録いただいたクレジットカード情報は弊社ではなく、決済代行会社にて管理されます。

今後ともHappyTukをよろしくお願い申し上げます。