トピック 【復旧】仮拡張スロットのキャラクターが表示されない問題に関して(2019/12/20 17:38更新)

いつも『ラテール』をご利用いただきありがとうございます。

2019年12月19日(木)定期メンテナンス後より、
一部アカウント内の仮拡張スロットに存在しているキャラクターが
正常に表示、選択できない問題を確認しております。
※キャラクターデータは削除されておりませんので、ご安心ください。

仮拡張スロットとは、GMOインターネット株式会社にて、ワールド統合を実施した際、
拡張済みキャラクタースロット数を超過してキャラクターが統合された場合に、
一時的に拡張されたキャラクタースロットです。
※仮拡張スロットに関して、詳細はこちら[詳細]

該当の事象に関しましては、現在、調査を行っております。


進捗がございましたら告知にてご案内いたしますので
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが
調査および修正完了まで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


上記の問題に関しまして、2019年12月20日(金)17:35に復旧いたしました。
お客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

(2019/12/20 17:38更新)

 『ラテール』運営チーム