アップデート 【復旧】アイテム購入およびチャージ処理遅延について

いつも『ラテール』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

現在、多くの決済要請を受信しており、

アイテムの購入やチャージが行いづらい状況となっております。

 

該当の問題については、現在調査・復旧中となりますため、
アイテムの購入やチャージにつきましては、しばらく時間をおいてから

お試しいただけますようお願いいたします。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、

修正完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。

 

***

上記問題は12月19日(木)19:20頃に復旧いたしました。
本日の定期メンテナンス後から復旧完了までの間にショップにてアイテムを購入し、
購入アイテムが届かないなどの問題が発生したお客様につきましては、
購入アイテムを補償させていただきます。

 

大変お手数ですが、以下の情報を記載いただき、
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

・購入された時間
・購入されたアイテムおよび購入数(届かなかったアイテム)

***