トピック サーバー移転のお知らせ

『Latale』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社運営移管後より一部のお客様から「ゲームプレイ中の動作が重い」、
または、「ゲームサーバーへ接続がしにくい場合がある」とのお問い合わせをいただいております。

該当の事象に関しましては、弊社への運営移管当初から、

調査および改善対応を実施してまいりましたが、未だすべてのお客様が
快適にプレイしていただける環境をご提供できていない状況でございます。

現在までの調査および改善対応を実施してきた結果、上記事象の改善のためには、
ゲームサーバーの移設(現行の台湾データセンターから日本データセンターへの移設)が

最も効果的な改善方法であると判断いたしました。

つきましては、ゲームサーバーの移設に伴うサーバー移転メンテナンスを実施いたします。

 

安定したサービス提供のために必要な対応であり、

かつ慎重な作業が必要となりますため、長時間のメンテナンスを予定しております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

■サーバー移転メンテナンス日時
2019年02月20日(水) 08:00 ~ 16:00 (予定)

※上記のサーバー移転メンテナンスに併せまして、2019年02月21日に予定しておりました

 定期メンテナンスを実施いたします。
※2019年02月21日(木)に予定しておりました定期メンテナンスは休止とさせていただきます。
※定期メンテナンスの内容につきましては、別途告知にてご案内いたします。


今後とも『Latale』をよろしくお願いいたします。


『ラテール』運営チーム