LPチャージ時に使用するクレジットカードを変更してLPチャージを行う際、
LPチャージ処理がキャンセルされてしまう場合がございます。
問題が発生した場合は、以下の手順をお試しいただけますようお願いいたします。
・ご利用のブラウザのポップアップブロック設定を「許可」に変更してください。
・ご利用のブラウザがプラグインを許可する設定になっていない場合、
チャージ処理中にプラグインの許可を求めるポップアップが表示されますので、
プラグインを許可してください。
・別のブラウザがご利用可能な場合、別のブラウザでLPチャージをお試しください。
上記内容をお試しいただいても解決しない場合は、
以下の情報をお書き添えの上、問い合わせ窓口よりお問合せください。
・問題が発生した日時:
・問題発生以前にクレジットカードを使用してチャージを行った日時:
※LPチャージ履歴は公式サイトの[LPチャージ]>[LP購入履歴]よりご確認いただけます。
・エラー内容が確認できるスクリーンショット: