以下の方法をお試しください。
1.ご使用のPCの環境を確認
・ご使用のPCのドライバおよびWindowsUpdateを最新状態にしてください。
・ご使用のPCがラテールの動作環境を満たしているかご確認ください。
https://la.happytuk.co.jp/game/la/guide/detail?contentNo=9498
・セキュリティソフトおよびファイヤーウォールの設定にて、
ラテールゲームクライアントが許可されていることをご確認ください。
※セキュリティソフトなどの設定はお客様の責任のもと、
設定変更をお願いいたします。
2.ラテールゲームクライアントのアンインストール
・ラテールのゲームクライアントのアンインストールをお願いします。
・アンインストール後、ラテールゲームクライアントの格納場所にある
「XignCode」フォルダを削除してください。
3.ラテールゲームクライアントのインストール
(1) 以下のページの【ゲームクライアントダウンロード】から、
「Latale_Setup.exe [ダウンロード] 」「Latale_Setup_01.7z 」2つのファイルをダウンロードしてください。
4.ラテールゲームクライアントの起動
1.ご使用のPCの環境を確認
・ご使用のPCのドライバおよびWindowsUpdateを最新状態にしてください。
・ご使用のPCがラテールの動作環境を満たしているかご確認ください。
https://la.happytuk.co.jp/game/la/guide/detail?contentNo=9498
・セキュリティソフトおよびファイヤーウォールの設定にて、
ラテールゲームクライアントが許可されていることをご確認ください。
※セキュリティソフトなどの設定はお客様の責任のもと、
設定変更をお願いいたします。
2.ラテールゲームクライアントのアンインストール
・ラテールのゲームクライアントのアンインストールをお願いします。
・アンインストール後、ラテールゲームクライアントの格納場所にある
「XignCode」フォルダを削除してください。
3.ラテールゲームクライアントのインストール
(1) 以下のページの【ゲームクライアントダウンロード】から、
「Latale_Setup.exe [ダウンロード] 」「Latale_Setup_01.7z 」2つのファイルをダウンロードしてください。
※2つのファイルは同じ経路にダウンロードが必要です。
[ゲームダウンロードページ]
https://la.happytuk.co.jp/game/la/download
(2) ダウンロードした「Latale_Setup.exe」を実行してください。
※実行時に以下のデータインストールが表示されますので、
表示に従い、ダウンロードおよびインストールをお願いいたします。
・DirectX
・Microsoft Visual C++ 2010 SP1 再頒布可能パッケージ (x86)
4.ラテールゲームクライアントの起動
・上記方法をお試しいただいても改善しない場合は、
手順2のアンインストール実施後、ラテールゲームクライアントの格納フォルダを
フォルダごと削除したうえで、手順3、4をお試しください。
※ゲーム設定(環境設定・ショートカット設定等)は初期化されますのでご注意ください。
※スクリーンショットも削除されますので、事前にバックアップをお願いいたします。
上記方法をお試しいただいてもゲームが正常に起動しない場合、
大変お手数ですが、以下のファイルを添付し、お問い合わせをお願いいたします。
C:\HappyTuk\Latale\XignCode\xigncode.log
※OS:Windows10をご利用の場合の経路となります。
もし、ゲームインストールの際に、設置場所の変更を行っている場合には、
ゲームクライアントの設置経路をご確認ください。