イベント 移管記念!プレゼントキャンペーン報酬の誤配布について(3/8 15:25追記)

いつも『ラテール』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在実施中のイベント「移管記念!プレゼントキャンペーン」にて、
一部のお客様に報酬アイテムが2回配布されている問題を確認いたしました。

【該当アイテム】
  [イベント]移管記念プレゼントパッケージ2

当問題に該当するお客様につきましては、次回定期メンテナンス時に
重複して配送された該当アイテムを削除させていただきますので、
プレゼント袋から取り出さないようにお願いいたします。

なお、既にプレゼント袋から取り出されている場合、
重複しているアイテムのうち1つをインベントリから削除させていただきます。


(3/8 15:25追記)
3月8日(木)定期メンテナンスにて以下の対応を実施いたしました。

【対象】
 [イベント]移管記念プレゼントパッケージを重複して受け取ったお客様

【対応内容】
・以下のアイテムを削除し、同一アイテムをインベントリに再配布しました。
 [イベント]移管記念プレゼントパッケージ
 [イベント]幻の桜タイトル習得書
 [イベント]Sweet Monsterタイトル習得書
 [イベント]お花見習得
 [イベント]お団子のマント
 [イベント]マジカルスターリン

【注意】
・ペット「[イベント]マジカルスターリン」の削除は以下のように実施いたしました。
 ※重複して獲得されたお客様のみ削除対象となります。
 ※重複して獲得された場合でも、1つのみ覚醒、エンチャントを実行している場合には、
  覚醒、エンチャントを実行していないペットのみ削除しております。
 ※重複して獲得し、2つとも覚醒、エンチャントを実行している場合には、
  すべてのペット「[イベント]マジカルスターリン」を削除し、
  実行回数分の覚醒、エンチャントアイテムをインベントリに返却いたしました。


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。


『ラテール』運営チーム