イベント 「ラテールデザインコンテスト!」開催のお知らせ

2023年03月01日でラテールはHappyTukでの正式サービス開始5周年を迎えました!
そこで、HappyTuk正式サービス開始5周年を記念して「新規デザインコンテスト」を開催いたします!
今回は「衣装部門」「ヘア部門」「アイメイク部門」の3部門を募集!
最優秀賞に選ばれた作品はゲーム内に実装いたします!
ラテールへの愛とトキメキを込めた作品、お待ちしております!
 
応募開始 2023年3月16日(木)定期メンテナンス終了後
応募締切 2023年4月20日(木)定期メンテナンス開始前
結果発表 2022年5月中予定

 

皆さんの「こんな衣装あったらいいな」、「こんな見た目になりたい」を実現します!
いっしょに、HappyTuk正式サービス開始5周年をお祝いしましょう!
 
入賞作品には以下の賞品をプレゼントします。
最優秀賞
(各部門1名)

 ・デザインをゲーム内に実装!
 ・3000LP(ボーナスLP)
 ・限定タイトル「ラテールデザイナー」

 ・ラテールグッズ福袋【大】

入賞
(各部門2名)
 ・500LP(ボーナスLP)
 ・限定タイトル「ラテールデザイナー」

 ・ラテールグッズ福袋【中】
GM賞
(各部門3名)
 ・100LP(ボーナスLP)
 ・限定タイトル「ラテールデザイナー」

 ・ラテールグッズ福袋【小】
参加賞  ・限定タイトル「ラテールデザイナー」
 

 


[応募手順]
1.ラテールのTwitter公式アカウント(@LaTale_Japan)をフォロー!
2.作品を準備!
 ※テンプレートに沿った形でのデザインをお願いします。
 ※応募前に作品規定および注意事項を必ずご確認ください。
3.作品を添付して、「#ラテールデザインコンテスト」のハッシュタグと
 応募する部門のハッシュタグをつけてツイート!
 「#衣装部門」「#ヘア部門」「#アイメイク部門

[応募テンプレート]

 ・衣装応募テンプレート。(ダウンロード
 ・ヘア応募テンプレート。(ダウンロード
 ・アイメイク応募テンプレート。(ダウンロード

[作品規定](応募前に注意事項と併せて必ずご確認ください)
※応募作品には以下の項目を必ず記載してください。
 - デザイン
 - デザインの名前
 - デザインのコンセプトやテーマ(応募ツイート内に含める形でも問題ありません)
 - エントリー部門(応募ツイート内に含める形でも問題ありません)
※作品数に制限はございません。1人で何度でも応募可能です。
※衣装部門およびヘア部門のデザインの場合には、前面、背面、側面すべてのデザインが確認できるように作成してください。
※必ず着色をお願いいたします。
※1つのツイートにつき、1部門1回まで応募可能です。
  複数部門への応募、または1つの部門へ複数回応募する場合には、改めてツイートしてください。
※男女にて異なるデザインを用意することは問題ございません。
※ゲーム内実装時に男女共有デザインとして実装する可能性がございます。
※スカートをズボンへ、またはズボンをスカートへ等のアレンジを行う可能性がございます。


 

・以下の様な応募は無効となりますので、ご注意ください。
 - 作品が添付されていないツイート
 - コンテストの作品規定に沿っていない作品が添付されているツイート
 - コンテストの趣旨と異なる作品が添付されているツイート
 - 応募期間外のツイート
 - 過去に発表済みの作品や、他人の作品のツイート
 - 利用規約に反する内容(公序良俗に反する内容等)が含まれたツイート
・ご応募いただいたデザインについては、ゲーム内への実装にあたり、デザインの一部を変更させていただく場合がございます。
 また、投稿時にいただいた投稿作品の実装に関するご要望につきましては、ご希望に沿えない場合もございます。あらかじめご了承ください。
・投稿者は作品を投稿した時点で、第三者の権利を侵害した場合の責任を全て投稿者本人が負うことに同意したものとします。
・受賞作品は、ラテール運営チームが選考いたします。
・受賞作品は後日公式サイトにて公開いたします。
・受賞された場合、投稿を行ったTwitterアカウントにダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
・公式サイトにて発表を行う前にツイートを削除された場合は、受賞資格が消失しますのでご注意ください。
・採用されたデザインに関する著作権・商標権、その他一切の知的財産権は全て、株式会社HappyTukに帰属するものとします。
・応募者は、応募作品に関して著作者人格権を行使しないものとします。
・賞品の発送先は日本国内に限定させていただきます。また、賞品の交換はお受けいたしかねます。
・応募規定を満たされていない場合、選考対象外となる場合がございます。
・運営上、予期せぬ理由によりイベントの内容や予定が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 

今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。

『ラテール』運営チーム