イベント 【結果発表】「新規ペットの名付け親になろう!」イベント


 

みんな、おまたせ~!
わたしのなまえをかんがえてくれてありがとう!

カワイイなまえ♪がいっぱいあって
どれにするか、きめられないよ~

でも、えらべるのはひとつだけだよね…
え~っと…
え~っと…
よし、これにしよう!


それじゃあ、けっかはっぴょうするよ!


※本イベントの実施概要については[こちら]の告知をご覧ください。

ゴッドペアレント賞 [1名]

【賞品】
 ★ゲーム内「新規ペット」の名前として採用!
 ・新規ペット
 ・新規衣装セット
 ・新規ダメージスキンデコレーションチケット
 ・「(新規ペット名)の名付け親」テキストタイトル
 ・ラテールグッズ福袋【大】

 

ネーミングセンス賞 [2名]

 

【賞品】
 ・新規衣装セット
 ・新規ダメージスキンデコレーションチケット
 ・ラテールグッズ福袋【中】

 

グッドネーミング賞 [3名](特別枠+1名)

     

※「しろっぷ」と命名してくれた方が複数いましたので、今回だけ特別に2名を入賞といたします。

【賞品】
 ・新規ダメージスキンデコレーションチケット
 ・ラテールグッズ福袋【小】

 

ラッキー賞 [5名]

 ・当選者は、ラテール運営チームが抽選にて決定いたします。
 ・当選された場合、投稿を行ったTwitterアカウントにダイレクトメッセージをお送りいたします。
 ・ダイレクトメッセージは、2022年3月10日(木)定期メンテナンス後にご連絡を予定しております。

 

【賞品】
 ・ラテールポストカードセット



【賞品発送について】
・結果は3月中に公式サイト告知にて発表いたします。
 ※ゲーム内アイテムについては3月17日(木)定期メンテナンス以降、順次配布予定です。

 ※グッズ賞品については2022年4月中に発送予定です。
 ※受賞者には、2022年3月11日(金)までに、投稿を行ったTwitterアカウントにダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

このたびはたくさんのご参加ありがとうございました。
その他素敵な応募作品は、こちらからご覧いただけます


 

ねえねえ、いっしょにあそぼうよ!

え…わたしのなまえ? わたしのなまえは、
えっとねぇ…タレーヌだよ!

とってもカワイイなまえだよね。

ステキななまえをかんがえてくれたみんな、ありがとう~♪

なまえもきまったし、
これからいっぱいあそぼうね!



皆様、新しく仲間となった「タレーヌ」をよろしくお願いします。

今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。

『ラテール』運営チーム