イベント 「【ギルドルームリニューアル記念】思い出を残そう!SSイベント」開始のお知らせ


 

ギルドに所属しているすべての方へ、重要なお知らせです。
近々、
ギルドルームの改装を予定しております。

改装後のギルドルームがどうなるのかワクワクする気持ちもありますが、
これまで、仲間との思い出がたくさん詰まった場所が
変わってゆくのは少し寂しい気もいたします……。

 

そこで、今のギルドルームの思い出を記録し、
皆さまで共有しておく、というのはいかがでしょうか?


ささやかながらお礼をご用意して
皆さまの参加をお待ちいたしております。


【開催期間】
202108月05日(木)定期メンテナンス後 ~ 2021年08月19日(木)定期メンテナンス前まで

【イベント詳細】

期間中、ギルドルームで撮影したスクリーンショットを、指定のハッシュタグをつけてツイッターに投稿してご応募ください!
スクリーンショットの中から受賞作品を選出いたします!
また、スクリーンショットに
「#ギルド名」を添える、
「アピールポイント」を記載する、などの投稿も大歓迎です!


応募するだけでギルド活動に役立つ「プラントの種交換箱×5個」がもらえるチャンス!
さらに、入賞者には「プラントの種交換箱×100個」をプレゼント!
是非、ご応募ください!

■イベント対象マップとハッシュタグ

SSイベント対象マップ

ハッシュタグ

ギルドルーム
(中立、秩序、混沌)

下記のハッシュタグを全て使用してください。

#ラテール
#ラテールSSイベント


■イベント参加方法
1.ラテールのTwitter公式アカウント(詳細)フォロー
2.ギルドルームでスクリーンショットを撮影!
  1人でも、ギルドメンバーと一緒にでもOK!
  

3.ハッシュタグと一緒にツイッターにアップロード

※コメントは自由に記載いただいて問題ありません
  
  

※応募前に必ず注意事項をご確認ください。


【イベント報酬】

種類

当選

構成

シュブール賞

1



プラントの種交換箱 x100個
 

GM

参加した全ギルド



プラントの種交換箱 x5個
 

※報酬支給はギルド毎に1回になります。


【注意事項】
※報酬は、スクリーンショットを撮影したキャラクターが属しているギルドのギルドマスターに配布いたします。
※イベント開催期間外のツイートや、公序良俗に反するツイートは無効となりますのでご注意ください。
※当選ギルドは、ラテール運営チームが抽選いたします。

※キャラクターの頭上のキャラクター名を表示させたくない場合は、メニュー>オプション>UI設定>名前表示の項目の
 「プレイヤー」横のチェックボックスのチェックを外し、「確認」をクリックしてください。

 なお、受賞の際にはご本人様確認のため、キャラクター名が表示されているスクリーンショットが必要となります。
 あらかじめキャラクター名が表示されているスクリーンショットのご用意をお願いいたします。

※ギルドメンバーと一緒に参加される場合は、必ずスクリーンショットを公開する旨、参加者全員の許可をお取りください。

 投稿されたスクリーンショットによるお客様同士のトラブルには弊社は一切関与いたしません。
※このたびのイベントで使用いただけるスクリーンショットの加工は切り取りのみとさせていただきます。
※受賞作品は、後日公式サイトにて公開いたします。
※各賞を受賞された場合、投稿を行ったTwitterアカウントにダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※受賞後、公式サイトにて発表を行う前に投稿を削除された場合は、受賞資格が消失しますのでご注意ください。
※抽選前にフォローを解除したり、ツイートを削除された場合、抽選対象外となりますのでご注意ください。
※運営上、予期せぬ理由によりイベントの内容や予定が変更となる場合がございます。 予めご了承ください。


【ご本人様確認に関して】
※Twitterにスクリーンショットを投稿される際は、切り取りの加工のみ行っていただけます。
 なお、キャラクター名が表示されていないスクリーンショットにて受賞された場合は、
 受賞時にご自身が撮影されたスクリーンショットであることを確認するために、
 加工前のスクリーンショットをお問い合わせよりご送付いただきますので、あらかじめご了承ください。
 ご本人様確認が行えない場合は、受賞資格が消失する場合がございますので、ご了承ください。


今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。

『ラテール』運営チーム