イベント 「ベリーさんのお願い!トキメキボックス!!」開始のお知らせ



【開催期間】
2021年05月27日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2021年06月24日(木)定期メンテナンス開始前

【イベント概要】
期間中、モンスターを倒すと「ベリーさんが欲しいアイテム」をランダムで獲得できる
「トキメキボックス」がドロップします。

ベリーさんは、自分が欲しいアイテムと、期間限定の特別なアイテムを交換してくれます。
たくさんモンスターを倒して、特別アイテムを手に入れましょう!

※トキメキボックスを開けるには「トキメキの鍵」が必要です。
 「トキメキの鍵」の入手方法については
 「■トキメキボックスのプレイ方法」の項目ををご確認ください。


■今回のトキメキボックス

 
■トキメキボックスのプレイ方法



モンスターを倒すと「トキメキボックス」がドロップすることがあります。
珍しいアイテムですので、頑張ってたくさんのモンスターを倒してみましょう。

 


トキメキボックスを開けるには、専用の鍵「トキメキの鍵」が必要です。
トキメキの鍵はElyまたはLPで入手することができます。

■Elyで入手する方法
ベロスにいるNPC「エステル」から購入することができます。 

 

■LPで入手する方法
LPショップから購入することができます。
画面右下の「LPショップ」ボタンからLPショップに入り、
「便利」アイテムカテゴリから購入することができます。

※ LPショップから購入した「トキメキの鍵」は、取引、郵便、個人商店での

  販売を行うことはできませんのでご注意ください。

 

 


トキメキボックスから「ベリーさんが欲しいアイテム」が出たら、
ベロスのトキメキ広場にいるNPC「ベリー」に渡しにいきましょう。
期間限定アイテムと交換することができます。

ベリーさんが欲しいアイテムを持っている状態でNPC「ベリー」に話しかけると、
交換クエストを受けることができます。クエストを完了することで、アイテムを交換できます。

※交換クエストは、ベリーさんが欲しいアイテムを持っている時のみ受諾することができます。

 


■注意事項
※本イベント開始前に獲得した「ミンメイ人形」とは交換できません。
※アイテム「トキメキボックス」は本イベント終了時に削除されます。
※アイテム交換クエストは1キャラクターにつき、1回までです。
※イベント期間終了後は、受諾条件を満たしていても交換クエストは発生しません。


今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。

『ラテール』運営チーム