イベント 「届けてこの想い♥愛の配達人ラクレット」イベント開催のお知らせ

 

   


冒険者さん、何かお手伝いできることはありませんか?

いえ…たくさん手伝っていただいているから、
もう少しお礼がしたくて。

…えっ!【大好きなあの人】へ、バレンタインプレゼントを
あげるのを忘れてしまったんですか?

…もし良かったらですが、その人を教えてもらえませんか?
冒険者さんの代わりに、俺がスイーツを届けに行きます。
きっと喜ぶと思いますよ。

名前だけだと届け先を間違えてしまうかもしれないので、
必ず写真もつけてくださいね。
よろしくお願いします。


【応募期間】
2021年03月12日(金) 13:00 ~ 2021年03月18日(木) 定期メンテナンス前まで

【概要】
バレンタインをうっかり逃してしまったそこの冒険者さん…絶好の機会がやってきましたよ!!
たとえチョコをあげて(もらって)なくたって大丈夫!
ラクレットがあなたの代わりに、【大好きなあの人】へスイーツを届けてくれるそうです♥♥
お相手はNPCやペット、モンスターなどなど…ラテールワールドの住人なら誰でもOK!

あっ!真面目なラクレットが届け先を間違えないように、
スイーツを届けて欲しい【大好きなあの人】とのツーショットを添えるのを忘れないでくださいね。


そして、素敵な投稿には「トキメキ!ラテールオリジナルグッズ福袋」をプレゼントします!
(もちろん、参加賞もありますよ!)


【応募方法】
1.ラテールのTwitter公式アカウント(詳細)をフォロー!
2.イベント開催期間中に「あなたと【大好きなあの人】が写ったスクリーンショット」を添えて、
  以下のツイート引用リツイートてください。
  ※【大好きなあの人】へのメッセージも是非添えてくださいね。

   
 ※応募前に必ず注意事項をご確認ください。
 



【賞品】
・ラクレットの心を動かしたで賞(2名)
 - 「トキメキ!ラテールオリジナルグッズ福袋」
 

・キュン……としたで賞(1名)
 - 「トキメキ!ラテールオリジナルグッズ福袋」

・参加賞(応募者全員)
 - [イベント]10周年経験値秘薬1000%×2個

※キュン……としたで賞は、
 ラテール運営チームのハートをキュン……とさせた、愛溢れる投稿を選出させていただきます。



【結果発表および賞品支給について】
・結果は後日、公式サイト告知にて発表いたします。
 ※参加賞の配布は2021年03月中、グッズ賞品の発送は2021年04月中を予定しております。

 

【注意事項】
 ※以下の様なツイートは無効となりますので、ご注意ください。
  - スクリーンショットが添付されていないツイート
  - イベントの趣旨と異なる画像が添付されているツイート
  - イベント開催期間外のツイート
  - 過去に応募済みや公開済みの画像、および他人の画像のツイート
  - 利用規約に反する内容(公序良俗に反する内容等)が含まれたツイート
 ※応募は1アカウントにつき1回までとさせていただきます。
 ※受賞作品は後日公式サイトにて公開いたします。
 ※受賞された場合、投稿を行ったTwitterアカウントにダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
 ※公式サイトにて発表を行う前にツイートを削除された場合は、受賞資格が消失しますのでご注意ください。
 ※運営上、予期せぬ理由によりイベントの内容や予定が変更となる場合がございます。 予めご了承ください。


今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。

『ラテール』運営チーム