イベント 【結果発表】「†闇に住まう者達の宴†」イベント

 

   

皆さん、ありがとうございます~。
おかげで、とても素晴らしい報告書ができましたよ。
これなら総長も満足してくれるはずです~。

ゼリック、報告書はどんな感じだ……

……って、なんだ?この大量の資料は……。

   

ふふっ。すごいでしょ?
これ全部、この報告書のために皆が提供してくれたんだ~。
ラクレットも確認してくれる?
きっと総長も大満足の報告書になったんじゃないかな~。

さてと…報告書はまとめ終わったし、
折角だから、皆さんの素晴らしい活動の一部
紹介しておこうかな~。

……こんなに面白いものを、
僕たちしか見られないなんてもったいないもんね。



※本イベントの実施概要については[こちら]の告知をご覧ください。
 


【それは心の叫びで賞】(3名)

 

賞品:「シャドウウォーカーアップデート記念アクリルスマホスタンド」  
   +「シャドウウォーカーアップデート記念しおり4種セット」

 


【いつか思い出す日が来るので賞】(10名)

賞品:「シャドウウォーカーアップデート記念ポストカード10枚セット」

【参加賞】

賞品:「罪深き傷跡」

 ※「罪深き傷跡」の着用イメージ画像です。
 ※「罪深き傷跡」以外のアイテムは含まれません。


※参加していただいたTwitterアカウントに、Twitterのダイレクトメッセージにて
 賞品のクーポンのお知らせを02月05日(金)中に行わせていただきます。
※クーポンを使用すると、賞品がプレゼント袋に支給されます。
※クーポンの使用期限及び、プレゼント受取期限は
 2020年02月18日(木)定期メンテナンス前までとなっておりますのでご注意ください。

 

【グッズ賞品発送について】
・受賞作品の投稿を行ったTwitterアカウントに、Twitterのダイレクトメッセージにて
 ご本人様確認と賞品送付に関してのご案内を02月05日(金)中に行わせていただきます。
 内容をご確認のうえ、2020年02月11日(木)23:59までに対応をお願いいたします。

 

 

 

……と、こういう資料を皆がたくさん提供してくれたんだ~。

これで報告書をまとめてみたんだけど……
どうかな?ラクレット。

…………!
………………!

……ラクレット?

すごく良い報告書じゃないか!

これなら総長も文句はないだろう。
ありがとな、ゼリック。助かった。

…………う、うん、そうだね~。

まぁ、これは僕じゃなくて協力してくれた皆のおかげだからね。
ともかく、満足してくれたみたいで良かったよ。



このたびはたくさんのご参加ありがとうございました。
その他素敵な応募作品は、こちらからご覧いただけます


今後とも『ラテール』を、よろしくお願いいたします。

『ラテール』運営チーム