イベント 「謹賀新年!ラテールのお正月」イベント開催のお知らせ(2021/01/05 18:50更新)

 

 

   

こんにちは、冒険者様。
ユキナさんは新年、べロスに行くことにしたんです。

この土偶様がおみくじで冒険者様の運勢を占って差し上げるとおっしゃっているので。冒険者様は新年早々運がいいですね。

そうそう、お年玉のプレゼントもあるらしいですよ。
お正月は冒険者様もべロスに来るといいんじゃないですか?


【開催期間】
2021年01月01日(木)0:00 ~ 2021年01月07日(木)定期メンテナンス前まで

【イベントその①】ユキナのおみくじ


【イベント概要】
イベント期間中、毎日アカウント毎に1回、「[イベント]初穂料」が届きます。
これをべロスの「ユキナ」に渡すとおみくじを引くことができます。
おみくじを使用すると、バフ「おみくじの加護」を獲得できます。
※おみくじの結果に応じてバフの持続時間が変化します!
 何が当たるかはあなたの運しだいです!


(2021/01/05 18:50更新)
※本イベントにて獲得できる「2021年おみくじ」のアイテム説明に記載された
 バフの持続時間に誤りがある問題を確認しています。
 バフの説明に記載された残り時間が正しい持続時間です。



【イベントその②】お年玉プレゼント


【イベント概要】
イベント期間中、毎日アカウント毎に1回、「[イベント]お年玉」が届きます。
使用すると、アイテム「黄金の証票」を1個~10個、ランダムで獲得できます。


【注意事項】
各イベントアイテムは2021年01月07日(木)定期メンテナンスにて削除されます。



今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。

『ラテール』運営チーム