イベント 「新規ペットの名付け親になろう!」イベント開始のお知らせ(11/21 17:40更新)



【開催期間】
2019年11月21日(木) 定期メンテナンス終了後 ~ 2019年12月05日(木) 定期メンテナンス開始前まで

【イベント詳細】
名前を忘れてしまった「新規ペット」の名前を大募集!
見事採用された方には新規ペット&新規ペットグッズをプレゼント!
また、入賞した方にも新規ペットや新規ペットグッズをプレゼントいたします!

■イベント参加方法
1.ラテールのTwitter公式アカウント(
詳細)フォロー
2.以下のツイートをリツイート&以下のツイートに新ペット名をコメント!

 ※ペット名は全角8文字以内で投稿してください。

 


3.あとは選考&抽選結果を待つだけ!
 ※コメントにはペット名の他、新規ペットに関してのご意見やご感想を記載いただいても問題ございません。
 
 その場合は、ペット名を「」(かっこ)で囲っていただきますようお願いいたします。
 ※選考は、該当のコメントに対するコメント内容や「いいね」の数だけで判断することはございません。


【イベント報酬】

種類

当選

構成

名付け親に任命しま賞

1

・ゲーム内「新規ペット」の名前として採用!
・「新規ペット」(ゲーム内アイテム)
・「(新規ペット名)の名付け親」テキストタイトル(ゲーム内アイテム) ※能力値なし
・新規ペットクッション / 新規ペットぬいぐるみ / 新規ペットピンバッジ

とてもステキな名前で賞

3

・「新規ペット」(ゲーム内アイテム)
・新ペットピンバッジ

グッドきたで賞

5

・新ペットピンバッジ

 「グッドきたで賞」はラテール運営チームが、グッときたものを選出します。
 ※グッズのイメージは、告知下部に掲載しております。

■グッズイメージ

ラテールオリジナル「新ペットクッション」 

 

ラテールオリジナル「新ペットぬいぐるみ」 

 

ラテールオリジナル「新ペットピンバッジ」

 

【注意事項】

 ※受賞作品は、ラテール運営チームが選考いたします。
 ※新ペット名の投稿は、おひとり様1個までとさせていただきます。
 ※受賞した新ペット名を複数の方が投稿されていた場合には、投稿日時の早い方が受賞資格を得るものとします。
 ※利用規約に反する内容の含まれた投稿は、選考対象となりません。(公序良俗に反する内容等)

 ※受賞作品は、後日公式サイトにて公開いたします。
 ※各賞を受賞された場合、投稿を行ったTwitterアカウントにダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
 ※受賞後、公式サイトにて発表を行う前に投稿を削除された場合は、受賞資格が消失しますのでご注意ください。
 ※採用された新ペット名は、弊社ゲーム内アイテム名として使用させていただきます。
 ※採用された新ペット名の著作権・商標権、その他一切の知的財産権は全て、株式会社Happy Tukに帰属いたします。
 
 また、著作者人格権を行使しないものとします。
 ※賞品の発送先は日本国内に限定させていただきます。
 ※賞品の交換はお受けいたしかねます。
 ※運営上、予期せぬ理由によりイベントの内容や予定が変更となる場合がございます。
   予めご了承ください。(11/21 17:40更新)


今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。

『ラテール』運営チーム