トピック 現在確認されている問題に関して(2024/05/09 14:30更新)

いつも『ラテール』をご利用いただきありがとうございます。

現在確認されている問題に関して、以下の通りお伝えいたします。

■「ギルドミッション」7段階目の報酬が正しく設定されていない問題(2024/04/22 11:35更新)
 ・「ギルドミッション」7段階目報酬の「ギルド商品チケット」の枚数が正しく設定されていない問題を確認しております。
  -誤:ギルド商品チケット 29個
  -正:ギルド商品チケット 59個
 ・本問題につきましては、今後の定期メンテナンスにて修正を予定しております。
  ・本問題につきましては、2024年04月25日(木)定期メンテナンスにて修正を行いました。
  (2024/04/25 16:45追記)
 ・2024/04/18定期メンテナンス後 ~ 2024/04/25定期メンテナンス前までに
  7段階目のギルド商品チケットを受け取ったお客様への対応の詳細につきましては、
  対応が決まり次第、改めて告知いたします。
  ⇒2024/05/09(木)の定期メンテナンス時に、対象者の皆様へ
    「ギルド商品チケット×30個」をクーポンにて支給いたしました。
    お手数をおかけいたしますが、公式サイトのクーポンページにログインいただき、ご確認をお願いいたします。
    この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。(2024/05/09 14:30追記)

  ※対象者は、2024/04/18定期メンテナンス後 ~ 2024/04/25定期メンテナンス前までに
    7段階目のギルド商品チケットを受け取ったお客様となります。
  ※ クーポンの使用期間は2024年05月23日(木)メンテナンス開始前までです。
  ※ 報酬アイテムのプレゼント袋からの受け取り期間は、2024年05月23日(木)定期メンテナンス前までです。
  ※ 定期メンテナンス実施中はクーポンをご使用いただけませんのでご注意ください。
  ※ クーポン使用方法はこちら

 

-------------------------------------------------------------------------------


皆さまにご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

今後とも『ラテール』をよろしくお願いいたします。

『ラテール』運営チーム